スタッフリスト

最近の記事

プロフィール

Author:opcstaff01
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:延島 三奈美
延島です♪

暑い日が続いいますがみなさん体調崩されていませんか?
私は夏バテ気味で毎日のようにアイスを食べてます🍨

アイスのカップをあけたらこんな可愛らしい模様になってました☻




お会いできた方にはお話できたのですがまた少し休業させて頂く事になりました。
復帰する予定ですが日程がまだ決まっていないので復帰した際はまたブログで
ご報告させていただきます😊

復帰した際はよろしくお願いいたします。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:田森 杏奈

こんにちは!
歯科衛生士の田森です!

今日は受付に置いてあるお花の紹介をさせていただきます*\(^o^)/*

お花

丁寧に作って下さっていつも素敵なお花を届けていただいています♪

ピンクの実はヒペリカム
黄色の丸いお花はマトリカリア
薄紫色のお花はナデシコ
小さいひまわりのお花はヒメヒマワリ
だそうです(^O^)/

一週間に一回お花の種類が変わりますので、
来院された際はぜひ見てください☆

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:田森 杏奈
みなさん初めまして‼️
⭐️⭐️初登場⭐️⭐️
歯科衛生士の田森杏奈です*\(^o^)/*
覚えやすい名字なのでぜひ覚えて下さい!

今日から私もブログを更新させていただきます✨
よろしくお願いします‼️


先日、クリニックがお休みの日にみんなで屋形船に乗ってきました😆🎵
今年初!浴衣を着ました(^^♪

屋形船

景色がすごく綺麗でした♪
とても楽しかったです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:延島 三奈美
延島です♪

暑い日が続いてますね…
そんな時は冷たいものが食べたくなりますね🍧
ということで食べてきました😄


贅沢に3種盛りです( ´͈ ᵕ `͈ )


こちらは友人が頼んだ桃にメロンです🍑🍈


こちらの方が果肉たっぷりで美味しかったです😋
まだまだ暑い日が続きそうなのでいろんなお店のかき氷を食べに行きたいです🎐
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:延島 三奈美
延島です♪

最近食べて美味しかったものを紹介します🍽
渋谷にあるお店牛カツやさんの
牛カツ🐮


こちらも渋谷にある揚げ物屋さんの冷やしカツ丼🐷
松木先生に教えていただいたお店なんですが暑い時期かなりオススメです😍


2つのお店は渋谷署の近くにあります☻


次にエビライスです🍤
エビ好きの方は是非(。◡̈。)ちなみに大盛り食べました😋

こちらは表参道の方にあります😊



みなさんも美味しいお店あったら教えてくださいね🎵


| BLOG TOP |
copyright © 渋谷の歯科で働くスタッフのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ