スタッフリスト

最近の記事

プロフィール

opcstaff01

Author:opcstaff01
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
延島です♪

かなり遅くなりましたがあけましておめでとうございます!

年末年始どんな過ごし方をされましたか?
私はゆっくりお家で過ごすことができました😆


先日遅くなりましたが日枝神社に初詣に行ってきました🎍




仕事、出世運のパワースポットらしいです☺️


今年も素敵な年になるといいです☻
皆さんも素敵な1年になりますように✨
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
延島です♪

先週福岡県に旅行に行きました✈️
福岡は美味しい物だらけで沢山食べてきましたよ😊✨

もつ鍋、水炊き、ラーメン、ひとくち餃子などどれも美味しく頂きました😋



生きたイカも食べることができました🍴


動いてるし透明で今までのイカとは別物に感じました☻

また福岡に行った時は食べたいです⭐️
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類





オーラルケアサロンパールの延島です♪

4月に入って暖かくなってきましたが今日は天気が悪いですね…

春ということでクリニックの受付にさくらを飾りました★
クリニックにお越しの際は是非ご覧になってください\(^o^)/
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
私は昨日から仕事初めでした

お正月はずっと実家の群馬にいました
食べてばかりで、お腹パンパンです
仕事で動きまくって消費しようと思います

私、相馬結は今年も一生懸命頑張るので宜しくお願いします

OPC衛生士が監修・運営 歯のクリーニング・ホワイトニングのオーラルケアサロン・パール(東京都渋谷区)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
昨日、スタッフの相馬さんにリップマッサージをしました
プルプルになって喜んでました
乾燥する今の季節におすすめです
| BLOG TOP |
copyright © 渋谷の歯科で働くスタッフのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
