スタッフリスト

最近の記事

プロフィール

opcstaff01

Author:opcstaff01
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:平 早由加





平です★

皆様お元気でしょうか
長い間、ブログを更新できずにすみませんでした
サボってしまいました・・・

さて、3月ももう終わりに近づき、そろそろ春ですね
春と言えば卒業

というわけで・・・皆様にご報告させて頂きます。

私、平 早由加は一身上の都合により、今月末(3月31日)をもちましてOPCを退職する事になりました。
OPCで過ごした時間は、私にとってとても貴重で大切な思い出です。
たくさんの患者様と出会うことができ、お口のケアをさせていただいた事、色々な楽しいお話が出来た事、感謝しております。

また、ブログを見てくださった皆様、コメントをくださった皆様、皆さんがいつも見てくださるので、
飽きっぽい私もブログを続ける事が出来ました。
本当にありがとうございました
色々と忙しくなってしまい更新できなかった事、お許しください。

これからもブログは、後輩達に引き継いで行きたいと思っているので、また時間のあるときに覗いてみてくださいね
オーラルケアサロンパールでは、衛生士達がフェイスブックも書いてますよ
延島浜島畔柳
延島、浜島、畔柳、私の可愛い後輩達です
この三人がフェイスブックを書いています



それから、この場をお借りして・・・
院長、OPCグループスタッフのみんな、先に卒業して行ったスタッフのみんな、今までどうもありがとうございました
みんなのおかげで、頑張る事が出来ました。
支えてくれて、ありがとうございました
盛大な送別会も本当に嬉しかったです

勤務中にお世話になりました業者の皆様、いつも快く対応していただき、どうもありがとうございました。

最後になりますが、別れがあれば出会いもあるという事で、4月からOPCはますます賑やかになりますよ
私の大切なオーラルプロポーションクリニック、今後も院長、スタッフ共々よろしくお願いいたします

あっもしも私をどこかで見かけた時には、どんなに離れていても大きな声で呼んでくださいね
走って行きますから

以上、平でした★
今まで本当にありがとうございました


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:平 早由加





平です★

更新が止まってしまいました

今年も今日で終わりです。
1年間、色々な事がありましたね・・・

OPCは1月5日から通常通り診療いたします

今年も大変お世話になりました。
来年もスタッフ一同よろしくお願いいたします
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:平 早由加




平です★

11月6日(日)に衛生士4人で、東京デンタルショーに行ってきました

デンタルショー

デンタルショーとは・・・
いろんな先生が講演をしていたり、歯科業界の会社などがブースを出して商品を説明をしていたりと、とにかくにぎやかなのです

私たちは2チームに分かれて、それぞれ講演を聞いたり新商品を見てまわったり

いろいろと勉強になった1日でした
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:平 早由加





平です★

もう11月も中旬ですね~、いや~早いですね

さて先日、受付の尾崎さんと、映画 『アンフェア』を見てきました
アンフェア

黒幕は誰なのか・・・
ずっと気になっていた事が明らかに

ハラハラドキドキする映画でした
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:平 早由加





平です★
パソコンの調子がどうも芳しくない平です★

今日はとても寒かったですね
気温の変化、気をつけてください

さて先週、高尾山に行ってきました

高尾山1
初登山です

紅葉が始まっていたり、お猿さんがいたり
高尾山5 高尾山2

頂上まで3時間近く歩きました
高尾山4

そして、頂上で食べたお弁当
高尾山3

料理が苦手な私にしては、よく出来たほうです
自然の中で、達成感を感じつつ食べたお弁当は、味付けを忘れてしまったはずのエビフライもすごく美味しかったです

登るのはすごくきつくて大変だったけど、何か大切なものを得た気がします

帰りは途中からリフトに乗っちゃったんですけどね
リフトから見る夜景も綺麗でしたよ

また行きたいなと思っている平なのでした★
| BLOG TOP |
copyright © 渋谷の歯科で働くスタッフのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
