スタッフリスト

最近の記事

プロフィール

opcstaff01

Author:opcstaff01
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:平 早由加





20090831221726


平です★
私は今、南国の楽園
奄美大島にいます

ご存じですか奄美大島
最近、皆既日食やその他もろもろででもよく聞くようになりました

ここが、私の故郷です

東京は雨が大変みたいですね

40分遅れでは飛び、私は無事に実家に帰る事が出来ました
皆様、お祈りありがとうございました

のんびりさせて頂きます
でも、早速テンションの下がる事が…
以前ブログにも写真で載せた、実家のペット、さくらともも

会えてとっても嬉しくてじゃれてたら、突然ももが機嫌を損ね、私の右手を思い切りガブリッ

…最悪です
流血する私の右手
腫れてます

初日からこんな感じで先が思いやられますが、仲良くしてもらえるように頑張ります

私の家だったはずなのにな…
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:平 早由加





平です★
今日は風と雨がすごかったですね

私、明日31日から、ちょっと遅めのお盆休みを頂き、実家に帰ります
年末以来なので、とっても楽しみに毎日を過ごしていました

なのに・・・
今日のお昼休み、天気予報を見ていた相馬さんが一言。

相 『平さん・・・明日台風ですよ
平 『えっ嘘でしょ
相 『ほら・・・ 飛行機・・・飛びますかね
平 『どうしよう、帰れなかったらどうしよう
相 『でも、関東は午後からみたいだし、飛べば平気ですよ

どおりで雨風強いわけですね

皆さん、お願いですどうか私の為に祈ってください
明日、台風が反れる事を・・・

無事に帰省出来たら、またご報告します
お休み中は、地元での出来事などをUPしたいと思っていますので、是非ご覧ください

ただ・・・おそらく携帯からの更新になると思うので、読みにくかったらすみません

明日、無事に飛行機が出発しますように★★★

では 行って来ます
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:平 早由加





平です★
今日はまたすんごく暑かったですね~

それなのに・・・
なぜか、無性にバドミントンがしたくなって・・・

ジャン

バドミントン

買ってしまいましたバドミントンセット

早速、やりましたよ公園で
最高のスマッシュショットを撮ったのですが、『これ・・・ブログに載せないほうが・・・
と言われてしまったので、断念

久しぶりのバドミントンに、つい夢中になってしまい、気づいたら1時間経過・・・
(ん?なんかヒリヒリする・・・
と思って・・・はっとした私。

日焼け止め塗ってない・・・
普段、渋谷駅から5,6分のOPCに出勤するだけでも、絶対焼けたくない
日傘をさして歩いているのに、こんな炎天下の中、1時間も

またまた自分にがっかり
いえ、がっかりを通り越して幻滅です

でも、楽しかったので今日は良しとするかっと思ったのもつかの間・・・

シミになりませんように、どうかシミになりませんように・・・
と必死でクリームを塗る私なのでした

まだまだ残暑の季節なので、皆さんもお気を付けください
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:平 早由加






平です★
今日はとってもいいお天気でしたね

お昼休み、久保木さんを隠し撮り

久保木考え中


真剣な顔で何かを考え中
イヒヒ

実は…
9月からの新メニューを考えてもらってるのです

彼女に任せておけばひと安心
という事で、私は横で隠し撮り

『やめてくださいよ
と言われてしまいました
が、やめません

しっかりブログのネタにしちゃいました

新メニュー、お楽しみに
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:平 早由加





平です★

お風呂上りに食べよう ウヒヒ
と思って買ったアイスを、キッチンに置きっぱなしのままドッロドロに溶かしてしまった平です★

最近こんな事ばっかりなんですよね~
なぜ??
そういうのって続きませんか?

千葉に行っていた知人からお土産を頂きました

千葉のお土産

落花生巻き
これ、すごく美味しいです
また買ってきてもらお~

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:平 早由加





平です★

今日も涼しくなりましたね

昨夜起こった大ハプニング事件・・・(私1人の)
自分が嫌になりました

昨日、出勤だった私。
診療が終わってから、1人雑務でクリニックに残っていました(院長は業者さんと打合せ)


そろそろ帰ろうかな・・・と着替えて準備していたら・・・
『入り口が開かないです
と患者さんから電話が

そうなんです、夜になると当クリニックのビルの入り口に、ロックが掛かり、中からは出られますが、外からは入れなくなるんです

『わかりました、すぐ降りるので少しお待ち下さい
と言って、その方にお渡しする物だけを持って下に降りました
ビルの外でお待ちになっていた患者さんと別れ、さて戻るかとビルの入り口へ

・・・・・・・・ドアが・・・・・・開かない・・・・・・

完全に閉め出された私・・・。
携帯もクリニックに置きっぱなしにしていたので、電話をして院長を呼ぶ事も出来ず・・・。

手には、患者さんにお渡しするものを留めていたクリップのみ・・・。

どうしよう、入れない。完全にテンパる私
ここからはその時の私の心の声を聞いてくださいリアルに思ったことです。

(ヤバイ、入れない。どうしよう、先生は?いや、業者さんと打合せ中だから、あたしが戻って来ない事にすら気づいてないはず。
誰かビルの人降りてこないかな? いや、こんな時間にもういないか。
あっ裏口から入って8階まで上って、ドアを叩けば? いや鍵持ってないじゃん。そもそも鍵があったら普通に入るし。
自動ドア割るか? いやそんな事したら大騒ぎになる。怪我するのも嫌だし。
叫んでみるか? いや、8階にいる院長に聞こえるわけない。
警察へ・・・、いや、何の為に?
落ち着け、落ち着けあたし。
クリニックにいる院長に連絡が取れたら開けてもらえるわけだから、そっかクリニックに電話すればいいんだ
電話・・・、だから携帯持ってないんだってば
もぉ~どうしよう泣く、泣きそう・・・
はっ誰かに携帯を貸してもらおう誰に?いや知らないよ。誰でもいいから貸してもらおう)

というわけで、歩いていた優しそうな女性の所へダッシュ

平 『すみません私、普通の人です、ぜんぜん怪しいものではないんですけど』←完全に怪しいですよね、必死な顔してただろうし

女性 『はい・・・』
平 『あの、あの、携帯を1人にだけ掛けさせてもらえませんか?あ~じゃなくて、携帯を貸していただけませんか?職場のビルの入り口が閉まっちゃって、鍵なくて携帯もなくて、中にいる人に電話したいんです
(ものすごい早口&必死な顔)

女性 『あ~なるほど、いいですよ
と快く携帯を渡してくれました
プルルル・・・
院 『はい、オーラルプロポーションクリニックでございます』
平 『あっ、あの、先生、あたしあ、平ですけど入り口閉まって入れないんです
院 『あはは』

無事、入り口のドアは開き、クリニックに戻る事が出来ました
戻った瞬間、『先生~』となっている私に、院長苦笑い、いらしていた業者さんも苦笑い
お恥ずかしい・・・

それにしても、携帯を貸してくださった女性、本当にいい方でした
確実に挙動不審で怪しい私に、快く携帯を渡してくれて、電話が終わってからお礼を言うと、
『大丈夫ですか?よかったですね
と優しい言葉までかけてくださいました
あの時の、優しい方、本当にありがとうございました
あなたのおかげで、私は今こうしています
助かりました、心から感謝しております

こうして、長々文章に書くとよくわからないかも知れませんが、とにかく私にとっては大事件だったんです
皆さんも気をつけて下さいね
こんな事になるのは私だけかもしれませんが・・・
こんな自分にがっかりです


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:平 早由加





平です★
最近、朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね

風邪などひいてないですか

数日前のお休み、2日連続でお肉をたくさん食べました

まず1日目は・・・
担当の患者さんに教えていただいた焼肉屋さんに、友人と行って来ました

焼肉新1

ん~、美味しかった
カルビが最高です

2日目は・・・
友人のMさんおすすめの韓国料理屋さん

すごいですよこれ

サムギョプサル新2

お鍋の両端がキムチチゲと玉子蒸しになっていて、真ん中でおっきなお肉を焼くんです
ど迫力

サムギョプサル新

焼き終わったらこんな感じです

サムギョプサル新3

もう美味しい美味しい

お肉も美味しかったけど、なんと言っても端にある玉子蒸し
玉子好きの私・・・たまらなく美味しくて、3回おかわりしてしまいました
食べすぎ

そんなこんなで、お肉づくしの2日間

そしてMさんから、韓国のお土産を頂きました

韓国のお土産

柚子茶といろんな種類のパック(フェイスマスク)です
たくさんお肉食べたから、お肌のお手入れもきちんとしないといけませんね

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:熊谷 英里





こんにちは
突然ですが、みなさん小さい頃の夢ってなんですか

私は、パン屋さんです。
理由は、『パンが好きだから』
単純です。。。

今でもパンが好きなんですよ~
最近では、たまにですがおウチでパンを作っています

今日はトマトパン

トマトパン

田舎から、トマトがたくさん送られてきて、あったので、
フレッシュトマトを使ってみました
程よい酸味があって、おいしくできました

さゆかちゃんも前に書いていましたが、ライブドアブログもやっています!!
このパンについて、栄養士目線でブログ書いてますので、
お時間ある人は、こちらも見てください → 【ライブドアブログ】
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:平 早由加





平です★
今日は皆様にご報告

以前、英里ちゃん(熊谷さん)と写真撮影に行ったと書いたのですが・・・

私(平 早由加)と英里ちゃん(熊谷 英里)は、オーラルビューティーペアとして、ライブドアブログの有名人ブログに登録しました。
ライブドアブログでは日常ではなく、歯科衛生士として、管理栄養士として専門的なアドバイスを行っています

プロフィールなどを文化人プロダクションで見ることができますので、ご興味のある方は、ぜひご覧になってください

オーラルビューティーペアを宜しくお願い致します
コメントもお待ちしております

オーラルビューティーペアのブログはこちら

オーラルビューティーペア
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:平 早由加





平です★
今日も日差しが痛かったですね~
日傘が手放せません

さてさて、OPCでは、爆笑ハプニングが結構な割合で起こります
みんな一生懸命仕事してますからね、ハプニングが起こるとそれだけ面白い

今日のヒット賞は、うちの相馬

夕方、診療が一番忙しい時間帯・・・
どこで引っ掛けたのか、相馬のタイツに穴が・・・

相馬足4

相馬 『なんか大きくなってきたような気がするんですけど・・・
森田 『あ~、結構目立つね~
平  『ほんとだ~

忙しい時間帯だから、買いに行く事も出来ず、誰も替えのタイツを持っていないため、このまま乗り切るしかない状況・・・

平 『黒ペンで塗りなよ

冗談で言った私・・・ふと横を見ると・・・はっ


相馬足3

ビックリ 相馬、本気で油性ペンで塗っていました
その様子を見て、森田さんと私、もう大爆笑

塗った後がこれです
相馬足2

お~目立たない
というわけで診療再開。。。
でもタイツって結構ずれるんですよね、だから気づくと塗ったところから穴がずれてまたこの状態

相馬足4

ずれるたびに塗りつぶす相馬
そして診療後、着替えてタイツを脱いだら・・・

相馬足1


こんなんなってました

大爆笑

今日のヒット賞相馬 結でした~
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:平 早由加





平です★
今日も暑いですね~

昨日、喜佐(森田さん)が、お台場合衆国に行ってきたよとお土産を買ってきてくれました

じゃ~ん
喜佐のお土産

ONE PIECEのチョッパーとNARUTOのピンバッジ
開けた瞬間、テンションUP
可愛いですよね~

喜ぶと思ってと喜佐は言ってくれました
もちろん私は大喜び

彼女はいつも私を喜ばせてくれます
私の為に選んでくれたんだな~と思うともう嬉しくて嬉しくて
写輪眼までありますからね

喜佐どうもありがとう
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:平 早由加





平です★
今日も暑かったですね~

女子バレーボールワールドグランプリ2009ファイナル東京大会を観に行って来ました

バレーボール1     

私、女子バレーって中学のときから大好きなんです
あ、観戦のみですけど
もう試合を見てると興奮して、喉が痛くなるくらい叫んでしまうんですよね~

ファイナル初日の今日は、日本対ドイツ

会場に着くなり、買いましたよ応援用のボンボンみたいなもの
これです
バレーボール2

応援に必死で叩き過ぎて、空気が抜ける事数回・・・

しかし・・・残念ながら負けてしまいました
一生懸命応援したのに・・・
サーブミス多かった・・・

でも、とっても楽しかったです
また応援に行かなくては
皆さんも、日本女子バレー応援してください
『日本 日本





| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:熊谷 英里





こんにちは

みなさんお盆休みはどこか行かれましたか?
私は、岩手にあるおばあちゃんの家に行ってきました

いつもはそんなにお出かけせずにゆっくりしているのですが、
今年はいろいろ行ってきたので、ちょっとご紹介~

奥入瀬1
 
奥入瀬2

青森県にある奥入瀬渓流です。
初めて行ったのですが、木漏れ日がキレイだし、マイナスイオンたっぷりで癒されてきました


次はこれ!!
ぴょんぴょん

皆さん知っていますかね?盛岡冷麺です。
岩手に帰ると必ず食べるこの1品
この麺の感じが、他にはないおいしさなんですよね~
私は、ぴょんぴょん舎の冷麺が一番好きです!!
銀座にもお店があるので、岩手まで遠い!という方はぜひ


続いて・・・
ひつじ 

牛乳やチーズでお馴染み小岩井牧場です。
ひつじをみて、触って、それからもちろんソフトクリームを食べました

最後は・・・
南部せんべい

ちょっとわかりづらいですが
岩手の名物『南部せんべい』を焼く体験をしてきました
出来立ての南部せんべいは、熱々でおいしかったですよ~
もうひとつ、ここである体験をしたのですが、それはまた後日、ご報告します!

次回は、なにをするか友達と今から、ドキドキわくわくです。
まだ『わんこそば』を食べたことないので、挑戦したいなぁ。。。

さて、私は昨日から出勤でした
まだ、お休みをとられていない方や、海に行って日焼けをされた方などなど。。。
みなさんの思い出話、たくさん聞けて楽しかったです!
また聞かせてくださいね~
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:平 早由加





平です★
皆さんやっとご報告できる日が来ました~

実は、6月に私と、久保木さん2人で 『歯科人間ドック認定試験』 というものを受験していたのですが、
二人とも無事合格し、先日、認定証と認定バッジが届きました

人間ドックと同じように、歯科でも、もっと歯科ドックを広めて行きましょうという学会の試験です

歯科ドックとは、お口の中の細菌を調べたり、どのようにして虫歯や歯周病を予防したらよいのか、今虫歯がどのくらいあるのか、その人のお口の環境を詳しく調べて、どのようにしたら改善、予防が出来るのかを検査していく。というものです
OPCでも歯科ドック行っていますよ
ご自分のお口の環境を詳しく知りたいという方は是非1度お受けになってみて下さい

さっそく2人で記念撮影

認定書

試験の日は、2人ともかなりの緊張で、久保木さんなんてお守りまで握り締めてました
一緒に合格する事が出来て、本当に嬉しいです

それから、試験やセミナーを受講するのを快く了承してくれる院長に感謝です

お揃いの認定バッジは二人ともネームプレートに付けていますので、平、久保木を見かけたら是非見てみて下さい

合格できてよかった~
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:平 早由加





平です★
今日も暑かったですね

さてさて、OPCも夏休み明けのスタッフ達が続々と出勤してきています

楽しみなのは・・・
各地のお土産~

まずは・・・
熊谷さんから岩手のお土産

岩手

トマトは、熊谷さんのおばあちゃんの手作りなんですよ
甘くてとっても美味しいんです

続きまして・・・
大山君から水戸のお土産

水戸    水戸2

黄門様の可愛いクッキー
クッキーの箱の左端にあるピンク色のお菓子、見えますか
それは延島さんから山梨のお土産なんですが、もうみんなで食べてしまい1個のみになってしまったので混ぜました
桃のクッキーでした

続きまして・・・
松木先生から箱根のお土産

箱根

和牛のサラミ
箱根の有名なお店の物だそうです

やっぱりお土産って嬉しいですよね
ぜ~んぶ美味しかったです
満腹満腹

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:平 早由加





平です★
今日も日差しがすごかったですね

本日より、OPCは通常通りの診療を始めさせていただきました

さて、私と喜佐(森田さん)が、二人で密かに集めているもの・・・。

じゃ~ん
  
ドコモダケ2

ドコモダケ~

可愛いんです

最初は、患者さんから頂いて、1匹だけ消毒室に飾っていたのですが、自分達も携帯の機種変更などをして
GETすると、ここへぶら下げるようになりました
仲間仲間

本当は4匹いたはずなのに、なぜか1匹行方不明・・・
左にいる枝豆みたいなのを持っているドコモダケは、つい先日、喜佐が持ってきた子です

今は、3匹になってしまったけど、私たちを癒してくれている事は間違いありません

ドコモダケ1
   
こんな感じで癒してます、ドコモダケ

皆様、ドコモダケをGETしたら、是非私たちに~
大切にしますから~
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:平 早由加





平です★
今日はとってもいいお天気でしたね

サイパンに行っていた友人からお土産を頂きました

サイパンお土産

左に写っているこれ、皆さんご存知ですよね

ボージョボー ザモロー人形
願い事が叶うと言われているお人形です
早速飾らなくては

そして夜はお食事に行ってきました~
今日は韓国料理

まずはまっこりビールで乾杯です

まっこりビール

韓国料理といえば、私が一番好きなチャプチェ

チャプチェ

他にも、サムギョプサル            プテチゲ

サムギョプサル      プテチゲ

もう美味しくて美味しくて
お腹がパンパンになってしまいました

あっという間のお盆休みでしたが、美味しいものもたくさん食べたし、明日からまた頑張れそうな気がします

明日、16日からOPCは通常通り診療いたしますので、宜しくお願い致します
  



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:平 早由加





平です★
今日は曇り空ですね

昨日、仲良しの先生とお食事に行ってきました

私の憧れでもあり、尊敬している先生です

まずはシャンパンで乾杯

シャンパン

玉子焼きは絶対ですよね~ 松茸の天ぷらもすごく美味しかったです

玉子焼き1     マツタケ

しめの納豆そば

納豆そば

たくさん食べて、全部美味しくてお腹いっぱいでした
K先生、どうもありがとうございました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:平 早由加





平です★
今朝も地震ありましたね・・・

本日13日~15日までOPCはお盆休みのため、休診にさせていただきます

皆さんは、もう夏休みに入っているのでしょうか

昨日、お休み前の診療室の片付けでクタクタだった私たち・・・

そんなスタッフの為に、診療後、院長がアイスを買ってきてくれました

アイススタッフ

みんな大喜び
全ての仕事を終わらせてから、一緒に食べました
とっても美味しかったです

相馬、平

先生、ごちそう様でした~

皆さんも、夏休みを最高に楽しんで下さいね

お休み中もブログの更新は、頑張りたいと思っているので、ぜひ見てください


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:平 早由加





平です★
明け方の地震恐かったですね・・・
皆さん大丈夫でしたか

最近、うちの相馬美味しいお弁当屋さんでお昼ご飯を買ってきます

そのお弁当が美味しそうで美味しそうで、つい、覗き込んでしまうんです
食べてる途中に、相馬さんが席を外すと・・・(食べちゃおっかなぁ~) 
と思ってしまう私・・・

っと見ている私に、『食べますか?』 と言う相馬さん 『いや、いい』 と言っていたのですが、
先日、ついにもらってしまいました

シュウマイ

しゅうまい

私の為にお醤油をかける相馬さん

相馬しゅうまい

ほぼ横取りですよ
だって美味しそうだったんだも~ん

相馬さんのご家族、すみません
いつもじゃないですからね
お母様がブログを見てくださっていると伺いました
どうもありがとうございます

相馬さん、毎日頑張ってくれていますよ
実家に帰った時は、思い切り甘やかしてあげてください



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:平 早由加





平です★
今日の雨すごかったですね

先日のお休み、映画 『そんな彼なら捨てちゃえば?』 を観て来ました

そんな彼なら捨てちゃえば?

ん~、これは女の子におすすめですね
面白い

いろんなパターンの恋愛のお話です
自分はこの中のどれかな・・・なんて考えながら観るのもいいかも知れませんね

最後は、なんだかスッキリする映画です
是非、ご覧あれ~
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:平 早由加





平です★
本日2回目の更新です

東京湾の花火大会に行ってきました

レストランの方から頂いたプログラムを見てびっくり花火にもタイトルがあるんですね

ほらっ
プログラム

たくさんの花火もう最高に綺麗でしたよ~

ブログに載せなきゃと、必死で撮った写真
ご覧ください

花火2   花火3   花火4

花火1  花火6  花火5

ハート型や、ニッコリマーク、オリンピックの五輪、猫の花火までありました
やっぱり夏は花火ですよね~
満足満足

  






| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:平 早由加





平です★
暑いですね、今日も

オーラルケアサロンパールに女性雑誌 『ar』 からの取材依頼があり、先日撮影が行われました
読者モデルの方が、オーラルケア(お口のケア)を体験という企画です

お口全体のトータルケアが出来る、スペシャルコースを体験していただいたのですが、
『とっても気持ちよくて、綺麗になりました~』 と喜んでいただけました

やっぱりモデルさんってカメラ慣れしてますよね~美しい
私なんて、施術中の手しか写っていないのにかなりの緊張

掲載雑誌の発売日は8月11日(火)です

皆さん、『ar(アール)』 ですよ
是非、ご覧になって下さい
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:熊谷 英里





こんにちは。
今日は、いきなりの豪雨でびっくりしましたね~
わたし、外出した帰りで思いっきり被害うけました

さて、今日は先日ご紹介した赤いオクラに関連して・・・

みなさんオクラの花ってみたことあります?
実ってどうやってなっているか知っています?


ジャ~ン

オクラ花

花って黄色くて、ちょっとハイビスカスに似てません??
実が、上を向いて生えてる
わたし初めて、見たとき衝撃を受けました
しかもこのお花、食べてみるとなんとオクラの味がするんです。
さらにさらにネバネバするんです
星の形をしているオクラ。。。。
ホントに不思議な食べ物です




| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:平 早由加





平です★
今日の夕立びっくりしましたね
転んだ人を、2人見ました

昨日は、神宮の花火大会だったんです
実は、OPCから見えるんですよ
でも、仕事中だからずーっと見ているわけにはいかず、ちょっとだけ見ました

ブログに載せたかったので、伏島さんに撮影をお願いしました

神宮花火1
撮影★伏島 直希

すごく綺麗でしたよ~
スタッフ交代で少しだけ花火観賞
何気にOPCって穴場
癒されました

そして花火観賞中の伏島さん


伏島さん
撮影★大山 雄太


私が仕事で見られないだろうと、友人が送ってくれたが・・・
これ

神宮花火

ん~、 『夏』 ですね
明日は、東京湾大華火祭ですよ~
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:平 早由加





平です★
今日も相変らずの暑さですね

今日はお休みだったのですが、ちょっと撮影があったので(後日ご報告します)、午前中だけOPCに行き午後は美容院に行ってきました

早起きしたので、眠くて眠くて、シャンプー台で夢を見るほど爆睡してしまいました
でも今日もたくさん笑わせてもらいました
ルーチェの皆さん、どうもありがとうございました

さて、最近ありがたいことに嬉しいプレゼントを頂いたので自慢させてください

まずはこれ

ジャンプ2

英里ちゃんのお友達(いつもブログを見てくれているようで・・・)からの頂き物
ジャンプのふろくらしいのですが、私の好きな 『NARUTO』 のカードです
普通サイズのジャンプだと厚いし重いので、重要な情報が書かれている部分だけを切り取って薄いジャンプを作ってくれたのです
感激
チャーリー、どうもありがとう

次はこれ  

サニー号1      サニー号

これもまた私の好きな 『ONE PIECE』 のサウザンド・サニー号のフィギュア

実はずっと欲しかったんですよね、これ
仲良しの友人がプレゼントしてくれました
Kちゃん、どうもありがとう

サニー号は、以前に英里ちゃんからもらったチョッパーの横に飾る事にしました
     

サニー号とチョッパー

ん~ いい眺め


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:平 早由加





平です★
今日も暑かったですね

皆さん今日が何の日だったかご存知ですか

そう待ちに待った映画 『劇場版NARUTO疾風伝 火の意志を継ぐ者』 の公開初日だったんです

naruto.jpg

絶対初日に見たくて、行ってきました
いやいや、もう最高です
ほんとに最高に面白いです
そして、やっぱり号泣でした

グッズもこんなに

ナルトグッズ


Tシャツとかタオルとか、冷たいものを注ぐと色が変わるグラスとか・・・。
ホラっ

ナルトグラス

その他もろもろ、NARUTOに囲まれて幸せ
全部宝物です

NARUTOを知っている方はもちろん、知らない方も是非是非 『劇場版NARUTO疾風伝
ご覧になってください

おススメです
| BLOG TOP |
copyright © 渋谷の歯科で働くスタッフのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ