スタッフリスト

最近の記事

プロフィール

opcstaff01

Author:opcstaff01
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:平 早由加





平です★

今日はとても良いお天気でしたね

何度も書いていますが、私の大好物は玉子焼き

昨日、延島さんのお母様が、玉子焼きを作ってくださいました~

延島さん 玉子焼き

2種類も入ってたんです
お昼休みにさっそく頂きました
とっても美味しかったです

やっぱり手作りのおかずはいいですね~
お母様、ありがとうございましたごちそう様でした

それから・・・
延島さんが買ってきてくれた、チョッパーの靴下です

延島さん チョッパー靴下

かわいすぎます
これを履くと、足元を見るたび、
『あっチョッパー
とニヤニヤしてしまう私なのでした


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:熊谷 英里




こんばんは熊谷です

上手に作れたので写真撮りました
ワッフル

見た目、売ってるのみたいじゃないですか??
普通ワッフルは、バターとか卵とか結構たくさん使っているので、カロリーが気になっちゃうんだけど、
これは、使ってないのでだいぶカロリーOFF
でもそれに安心して、逆に食べすぎちゃいそう・・・
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:平 早由加





平です★
まるまる1ヶ月、更新をお休みしてしまった平です

ご心配おかけしました

さて先日、癒しを求めてバラ園に行ってきました
私の1番好きなお花は・・・薔薇

バラ園   バラ園 噴水

噴水もあってとても気持ちよかったです

バラ園1   バラ園 赤2

写真をたくさん撮ったんですが、どれをUPしようか決められないので、
全部載せちゃいます

バラ園 かかやき  バラ園 ピンク2  バラ園 白

『かがやき』って名前の薔薇があったんです
本当に、輝いてましたよ

バラ園 薄ピンク  バラ園 白赤  バラ園 ピンク白

バラ園 ピンクオレンジ  バラ園2  バラ園 ピンク

大好きな、薔薇の花に囲まれて幸せ~
同じ薔薇の花でもたくさんの種類があるんですね
バラ園 噴水白 バラ園 噴水赤 バラ園 黄色


そして・・・
売店で発見
バラ園 飲むバラ

『飲むバラ』早速飲みました
バラの香りが、優雅な気分にさせてくれた1日なのでした











| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:熊谷 英里




こんばんは。熊谷です
今日も良い天気でしたね

さて今日は最近練習したことをちょっと報告です
まずはベーグル作り
ベーグル
お料理教室で習ったので、忘れないうちに復習しました!
ベーグルって女の人は好きなのに、男の人にはなぜか不評なことが多い不思議な食べ物ですよね

次は、ずっと行ってみたかった、カメラ教室
コンパクトデジカメ愛用の私。良く料理を写真に撮るんだけどイマイチな写り・・・
なので習って、早速我が家にあるOPCグッズを撮影して練習
練習1   練習2

私のデジカメでここまで撮れるとは驚きです
自分でいろいろ設定してとる写真は楽しいです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:熊谷 英里




2日連続の更新です。熊谷です
昨日は映画のお話したんですけど、今日はお出かけした話デス

せっかく天気がいいので、ちょっとお出かけして、成田空港の近くの公園へ行きました
公園

飛行機がすぐ近くを飛んでいるんです。
この日は、風の向きの影響で着陸の飛行機がす~っごく近くを飛んでたんです
あまり乗ることのないわたしは、見るだけでもドキドキでした

またこの近くは緑がだくさんあってリフレッシュできるし、
生たけのこを1本100円で買えたのも魅力的
春を満喫できた1日でした

最後に昨日食べた、Pinoで初めて☆が出たんです
思わず嬉しくて記念撮影
pino
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:熊谷 英里




こんにちは熊谷です
気付いたら、だいぶお久しぶりになっていました

さてさて今年のGW皆さんはどのように過ごしました??
私は25年ぶりの晴天っぷりで、ウキウキしちゃいました

今年はあんまり遠出せずに映画をみました
1つ目は、『アリスインワンダーランド』
ちゃんと3Dで観ましたよ
私、3Dの映画って飛び出してくるものと思っていたんです
奥行きがある感じなんですね
後に座っていた見ず知らずの人によると、3Dでも映画館によって3種類あるんですって!
そうなると、どこでみるかも重要になってきますよね~
映画は、すごく映像がきれいで、メルヘンな感じで、クスッと笑えて楽しかったです。
個人的に、白の女王がお気に入りです

そしてもう1つ。『のだめカンタービレ』
漫画本を全部持っているほどのファンなんです
映画館に行くと、偶然にも遭遇
nodame
一気にテンションアップ生マングース
映画は、泣けるし、笑えるし、何よりも映画では味わえない、音楽を聴けることが素敵
観終わったあと、本物のオーケストラが聴きたくなっちゃいました
| BLOG TOP |
copyright © 渋谷の歯科で働くスタッフのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ