スタッフリスト

最近の記事

プロフィール

opcstaff01

Author:opcstaff01
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:平 早由加





平です★
毎日モアモアしたお天気ですね

昨日、診療が終わって『あ~、目がショボショボする~』と言っていたら、
『早由加ちゃん、寝る時、電気真っ暗にして寝てる
と、英里ちゃんに聞かれ・・・
『うん』と返事をしたら、『じゃあ、いい』と言うので・・・
あ~、真っ暗にして寝た方が目にいいんだなと思い、『真っ暗の方が目にいいんだぁ
と言ったら・・・
『いやぁ、老化防止にいいの』と目とは全然関係ない老化の事を最高のスマイルで言われた平です★
英里ちゃん・・・私、目がショボショボするって言ったんだよ

さてさて今日は長いですよ

先月『THIS IS IT』のDVDを観てから、マイケル・ジャクソンにはまっている私・・・
映画館で観なかった事を後悔していましたが、19日からの再上映で、念願叶ってスクリーンで観ることが出来ました
THIS IS IT
やっぱり映画で観ると最高でした

上映が終わったら、観ていたお客さん達全員が拍手喝采
号泣している方もいて、思わずもらい泣き

そして、東京タワーで行われている、『マイケル・ジャクソン ライフタイムコレクション』
にも行ってきました

マイケル3

正面に大きなマイケルの写真
マイケル1

マイケルの自宅『ネバーランド』で使われていたものや、乗っていた車、『THIS IS IT』で着るはずだった衣装などなど、たくさんのマイケルの物が展示されていました
ちなみに展示物の撮影は禁止との事・・・残念
マイケル2

は『ネバーランド』の入り口ゲートで使われていたものだそうです
本物ですよ しかも大理石なんですって~

そんなこんなで、ますますマイケルにはまっていく私なのでした





| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:熊谷 英里




おはようございます熊谷です

勝ちましたね~嬉しくて、思わず朝からブログ更新です
昨日は、一回寝て、3時半に起きました
勝ってほしいと思ってたけど、まさか3点も入るとは
最近は、ずっと松木先生とサッカーの話三昧です
もうしばらく続きそうです
頑張れニッポン
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:平 早由加





平です★

梅雨ですね~
毎日ジメジメ・・・

先日、院長が学会のため北海道に行って来ました

みんなが楽しみにしていたお土産~

カニ1

カニです

他にも、ウニイクラホタテエビお菓子
などなど、たくさん買ってきてくれました

そして本日、院長が買ってきてくれたカニで、松木先生が『かに雑炊』を作ってくれました

カニ

お鍋もコンロも調味料も、持参してくれたんです

カニ雑炊1 コトコト煮込んで・・・カニ雑炊

みんなで、お昼休みに食べました

カニ2

とっても美味しかったです









| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:熊谷 英里




こんにちは熊谷です。
さてさてワールドカップやってますね~
観てますか??私は、できるかぎり観てます
8時や11時にキックオフしてくれれば、良いのですが3時半は辛いですね
いまのところ、観れてません。。。
でも24日は頑張ります!!

さて、今日は最近買ったこんな者を
立つしゃもじ
東急ハンズで見つけたときに、ひとめぼれです
ひとりで立つしゃもじ!!これで、しゃもじ置きのお皿不要
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:平 早由加





平です★
関東地方も梅雨入りしましたね~

舞台版 『大奥』を観に行ってきました

大奥 舞台

大奥の大ファンの私・・・
ドラマも映画も3年前の舞台も全部観ています

その舞台の再演が、今月始まったんです
やっぱり、舞台は迫力が違います

お話は、徳川14代将軍 徳川家茂の時代・・・
大奥総取締 瀧山様(浅野ゆう子さん)がもう格好よすぎます

『大奥総取締 瀧山にござりまする』という台詞に、もうゾワゾワ
ますます大奥のとりこになってしまった私
もう1回観に行きたいです・・・
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:平 早由加





平です★
またまた更新期間が空いてしまった平です

今日は曇り空ですね・・・

さて、私が先月衝撃をうけ、今もはまっているもの・・・
それは・・・

『マイケル・ジャクソン
マイケル DVD

友人とのDVD鑑賞会で観たんです『THIS IS IT』

もちろんマイケルの事は知ってるし、曲もいくつか知っていましたが、ちゃんと観たのは初めてでした

それはそれはものすごい衝撃で、感動してしまいました
ダンスも歌も、音楽に対する姿勢も最高です

映画館に観に行けばよかった・・・と後悔の日々

それからというもの、ほぼ毎日このDVDを観ています

何かを極めた人というのは、とても魅力的ですね
『マイケル・ジャクソン』尊敬します

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:熊谷 英里





こんにちは熊谷です
今日は、JUDY AND MARYの曲を聞きながら、ブログ更新中です
昔から好きで、曇り空の日でもテンションアップ

さてタイトルを見て、ピンっときた人
そうワールドカップです
運動苦手な私ですが、観るのは大好き

周りがあんまり盛り上がっていないことがちょっと寂しいなぁ~と思いながらも、
始まるのを楽しみにしています
グループリーグ1勝でも良いからして欲しいですね
| BLOG TOP |
copyright © 渋谷の歯科で働くスタッフのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ