スタッフリスト

最近の記事

プロフィール

opcstaff01

Author:opcstaff01
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:平 早由加





平です★
久しぶりの更新です

もう秋なのね~と思っていたのもつかの間・・・
急に冷え込み始め、一気に冬ですね
今日はとても寒かったです皆様、暖かくしてくださいね

さて先日、英里ちゃんと技工士の小池さんと3人で、サファリパークに行ってきましたぁ

サファリパーク5

私は、初サファリ

ライオンライオン

サファリパーク3

おぉライオンいたぁ
さっそくえさのお肉をあげました

サファリパーク4

ライオンさんモグモグ
『おぉ~食べてる食べてる
3人で大騒ぎ
興奮した私は、なぜか汗だく
念願だったライオンにえさをあげることが出来て、平、感激

他にもいっぱい動物がいましたよ
サファリパーク1 サファリパーク2

レッサーパンダは、癒し度100%

サファリパーク6

植物園にも寄り道して、3人で最高に楽しんだサファリパークなのでした


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:熊谷 英里




こんにちは☆熊谷です。
3連休でしたねみなさんはどのように過ごしましたか??

私は、軽井沢にあるアウトレットに行ってきました
いやぁ~広いですね
ショッピングできるところももちろんたくさんあるのですが、
芝生の場所がとても広くて、パターゴルフも出来ちゃうんですよ
1日歩き回っていたら、軽く筋肉痛です
この秋は少し、運動をして体力をつけなくちゃと実感しました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:平 早由加





平です★
今日は少し肌寒いです

先日、クリーニングにお越しになったKさん
出張でアメリカのパサデラに行ってきたとの事で、お土産を頂きました

せっけん
せっけんと、せっけんケースとリップ
すごくいい香りがするんですよ~
Kさんどうもありがとうございました

そして・・・
新婚旅行でエジプトやペルー、カナダ(他にもたくさんの国)に行かれていたSさんからもお土産を頂きました

バスソルト

死海のバスソルトとお菓子~
死海に入ったSさん・・・『ホントに浮きました』とのことでした

私が絶対に行ってみたい場所、マチュピチュにも行かれたそうで、写真もたくさん見せていただきました
うらやましいです

Sさんどうもありがとうございました
ご結婚おめでとうございます

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:平 早由加





平です★

ジャン

フランス2

フランスに行きましたぁ (友人が
他にも・・・

ジャン

フランス3

ジャン

フランス1

エッフェル塔モン・サンミシェル

いつか私も行ってみたいです
| BLOG TOP |
copyright © 渋谷の歯科で働くスタッフのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
