スタッフリスト

最近の記事

プロフィール

opcstaff01

Author:opcstaff01
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:熊谷 英里




こんにちは熊谷です

バカラ
恵比寿にあるバカラのシャンデリアを見てきました
キレイですよね~
でも重さが1.8tもあるようです。
飾るの大変だったんだろうなぁ~って見ながら考えちゃいました
だってバカラってことは、ガラスだから、間違っても落としちゃいけないわけですよね。。。
飾ってくれた人の努力があってこそ、見た人が幸せな気分になれるんですね
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:平 早由加





平です★
昨日、今日と寒いですが、すっきり晴れていいお天気ですね

今日のりんご係は・・・

りんご ななえちゃん1 りんごななえちゃん2

山本さん
『こっち向いて~』と言ったら、『やだっ』と断られました
いいも~ん、撮っちゃうもん撮っちゃったもん

というわけで・・・
先日、英里ちゃんが柚子ケーキを作ってきてくれました

ゆずケーキ1 ゆずケーキ2

ほんのり柚子が香ってとても美味しかったです
『ゆずパンどうもありがとう』とメールしたところ、『パンじゃなくてケーキだよ
と優しくつっこむ英里ちゃんなのでした

そんな優しい英里ちゃん(熊谷さん)、本日30日お誕生日で~す 

皆様、よろしければお祝いのコメントお願いしま~す

HAPPY BIRTHDAY 英里ちゃん
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:熊谷 英里
りんごけーき

こんにちは熊谷です。

スーパーで紅玉(こうぎょく)というリンゴを見つけたので、今年もリンゴケーキを作りました!
紅玉はすっぱいので、そのまま食べるより、ケーキにしたり、煮たりして、加熱した方が美味しいんです
最近では、なかなか売っているところが少ないので、見つけたらちょっと嬉しくなっちゃいます。
今度は、焼きリンゴ作ろうかなぁ~
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:平 早由加




平です★
『寒い』が、口ぐせになっている平です★

みなさま、お元気ですか
久しぶりの更新になってしまいました・・・

技工士の小池さんのご家族から、りんごをいただきましたぁ~

りんご1
こんなにたくさん

お昼休みに、さっそくみんなで頂きました

切ろっかとりんごを剥いてくれるのは・・・
優しい英里ちゃん ←りんごむき係
りんご2

切って、切ってと何もせずソワソワするのは・・・
もちろん私~ ←りんご食べ係

りんご3

はいっ

りんご4 

英里ちゃんが、ウサギにもしてくれました(ちょっと写真ではわかりづらいですが
りんご5

すごく甘くて美味しくて、スタッフ一同大喜びです

小池さんのご家族の皆様、どうもありがとうございました






| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:熊谷 英里




こんにちは。熊谷です

原宿にあるTeddy's Bigger Burgersへ行って見ました!
実は、私ハンバーガー大好きなんです

原宿ハンバーガー

ボリューム満点でした
店内は、外人さんもたくさんいてなんだか日本にいないような気分
明治通り沿いにあるので、興味ある方はぜひ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:熊谷 英里




こんにちは熊谷です

この前、スタッフ全員でお食事会をしました!
今回の会場は、クリニックから5分くらいのところにある『ウサギ』というお店
スタッフの方がすごく親切で、お店の雰囲気もよくて、楽しい時間を過ごせました。
お店の方、このような時間を作ってくれた院長、ありがとうございます!

写真のお花は、もうすぐ誕生日の私にスタッフのみんなからもらったお花です
ケーキももらったのですが、写真撮らずに食べちゃいました
みんな、ありがとう
花束
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:熊谷 英里




オサツパン
こんにちは熊谷です。
今年は、本当に秋が短い感じがしますね~

先日、パン教室にいってみました!
サツマイモが入ったパンです
ツイスト具合が上手にできて、大満足です
もちろん味もGOODでしたよ☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:平 早由加




平です★
朝、寒くてなかなかベットから出られない平です

現在、建設中のスカイツリー

スカイツリー2

大きいですよね~

スカイツリー1

近くで見るとすごい迫力
完成したら世界1の高さなんですよね

高所恐怖症なので、展望台に行けるか不安ですが、楽しみです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:熊谷 英里




こんにちは。熊谷です。
めっきり寒いが続いてますね

食べること大好きな私にとって魅力的なイベントがあり、出かけてきました
『東京ごはん映画祭』です

映画『eatrip』は
食べるということこそ、生きること、人生とは食べる旅
をテーマにした映画です。なんだか難しく聞こえちゃうかもしれませんが、
食べることを改めて意識させてくれる映画でした

『あなたにとって一番心に残っている食事はなんですか?』
映画の中で繰り返しされるこの質問
私にとっては、お母さんと一緒につくったごはんですかね
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:平 早由加




平です★
11月になり、寒さも本格的になってきました
皆さん、体調崩さないよう気をつけてくださいね

さて先月、夢の国ディズニーランドに行ってきましたぁ

入園と同時にミッキーに遭遇

ディズニー2 ディズニー5
その日は、かなり雨強い日だったのですが、ハロウィンという事もあってか、混み込み状態でした

真っ先に1番の目的である、キャプテンEOへ
ディズニー3

マイケル
3Dで、飛び出すマイケルに大興奮
やっぱりマイケルは素敵でした

ランチとおやつです
ディズニー4 ディズニー
そして、時間の経過と共に強くなる雨・・・風・・・

寒くて寒くて震えながら撮ったシンデレラ城

ディズニー1

ブレブレです
お天気が良い日にまたリベンジしようと誓ったのでした

すごく寒かったけれど、さすがは夢の国とても楽しかったです


| BLOG TOP |
copyright © 渋谷の歯科で働くスタッフのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ