スタッフリスト

最近の記事

プロフィール

opcstaff01

Author:opcstaff01
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:平 早由加




平です★
親友と、号泣する映画みたいねと観に行ったのが・・・

僕と妻の1778の物語

『僕と妻の1778の物語』

小説家の妻が、余命一年と言われ、その妻のために毎日1編の小説を書いていく
という物語

自分は大切な人のために何が出来るんだろうと、真剣に考えてしまいました
最後はもう号泣ですよね
とてもいい映画でした
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:平 早由加




平です★
相変わらず寒いですね・・・
インフルエンザが流行っているそうなので皆様もお気をつけください

ずーーーーーーっと欲しかった、ハンコックGETしましたぁ

ハンコック3

組み立て式で、なかなかの迫力です

ハンコック2
蛇姫さまぁ~

持っていたハンコックと並べると・・・
ハンコック1
大きいぃ~
もうメロメロです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:熊谷 英里




こんにちはクマガイです

ずっと気になっていたお弁当
それは・・・コレ!!

お弁当外

駅弁の『牛肉どまんなか』
本当は列車に乗りながら食べたいけど、なかなか行けないから、デパートでGETです

お弁当中

お肉たっぷりで、おいしかったです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:平 早由加




平です★
綺麗な字になりたくて、ボールペン字の練習帳を購入した平です★

友人達との新年会でもつ鍋を食べてきました~

新年会

寒い冬はお鍋に限るっ
美味しいお鍋と、楽しい話で盛り上がった新年会なのでした

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:熊谷 英里




こんにちはクマガイです

さゆかちゃんもブログを書いてたけど、わたしも!
そうなんです、ずっと行ってみたかった大相撲in両国へ行ってきました

日本の国技なのに、テレビでしか観たことないなぁって思ってて、
せっかく東京にいるから行きたいということで、行ってきました☆

相撲って単純なルールだから、初めて見ても楽しめるところがいいですよね
それから私が、気になったところ・・・懸賞金です

白鵬のときの数の多さにびっくり

sumou
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:平 早由加




平です★
メロメロの湯に入ったら・・・なんとっ
体が温まりました
ハンコックに近づくには何回、いや、何百回メロメロの湯に入ったらいいんでしょうか

先日、熊谷さんと両国で相撲デビューしてきました

相撲3 相撲2

初めて見る相撲 感激

相撲1

何より感激したのは、審判?で貴乃花を見られたこと
私、貴乃花ファンなのです
まさかいるとは思わないじゃないですか
もう満足満足

横綱 白鵬の取組っぷりも興奮しましたよ
決まり手を全部知らないので、今度は技を覚えてまた来ようと二人で盛り上がったのでした
相撲観戦の後は、熊谷さんが美味しいちゃんこ屋さんに連れて行ってくれました
話に夢中で写真を撮るのを忘れてしまいましたが、すごく美味しかったです

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:平 早由加




平です★
弟に『お姉ちゃん・・・歳とったね。手が・・・お母さんに似てきたよ』と言われた平です★
弟よ、歳をとったと感じるのは勝手だが、手が母に似てきたと言われた姉はなんと言ったら良いのだ?

さて、ワンピースファンの私
誰が好き?と聞かれると、ん~と悩むくらい全てのキャラクターが好きですが、彼女が出てきてからは即答できます(コミック53巻)

そう、私が好きなのは・・・
ハンコック

アマゾン・リリー皇帝 九蛇海賊団船長 王下七武海 『女帝』 ボア・ハンコック
メロメロの実の能力者の彼女に、私もメロメロ~
美しすぎます
以前、OPCの食事会でスタッフをワンピースキャラに例えるなら・・・
という話をした時、『あたし、ハンコックがいい』と言ったのに誰一人反応せず(数名苦笑い)流されました
ま、それくらい似ても似つかないということなのでしょうけど
わかってますよ自分でもかわいそうな人だ・・・と思われるのもわかってますよもちろん
でも、ハンコックファンなので少しでも近づきたい
という事で・・・
ハンコック入浴剤
メロメロの湯(入浴剤)購入
他にも、ルフィのゴムゴムの湯、エースのメラメラの湯、白ひげのグラグラの湯を購入
これだけの能力が備わったら、私最強ですね

さっそくメロメロの湯に入ってみようと思います
『メロメロ甘風~
蛇姫様ぁ



 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:平 早由加





平です★
私・・・本日、転びました
1人で・・・しかも派手に
転んだと言うより、すっ転んだと言った方が正しいですね・・・
床に腰を強打、頭にもイスからの打撃をうけましたが、無事です
恥ずかしかったぁ~

まぁまぁ気を取り直して
先日、OPCの新年会が行われました~
新年会ということで、院長からのお年玉があったんですよ

研修日1214

ひもの先にお年玉袋、デコレーション歯ブラシ、クリップなどさまざまな景品をつけて、順番にひもを引いていくのですが、最後の最後で見事に大当たりを引き当てたのは・・・

研修日1213
岡部さん
強運の持ち主です

それぞれ引き当てたものを持っての記念撮影
研修日1215

院長に感謝ですね
そして・・・
12月、1月、2月にお誕生日のスタッフにバースデープレートもありました
私も2月なので頂いちゃいましたよ
研修日121 研修日1212

みんなどうもありがとう


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:平 早由加





平です★
2011
あけましておめでとうございます
雪だるま

今年の抱負は、『癒し系になること』と、友人達との新年会で公言したら
『癒し系は、その人にもともと備わっているものだから、なろうと思ってなれるものじゃないよ
と言われ、新年早々がっかりした平です★

皆さま、どんなお正月を過ごしましたか
私は、ゆっくりのんびり過ごさせていただきました
もちろん大晦日は紅白を見ましたよ

また新しい1年が始まりましたね
皆さまにとって良い1年になりますように

今年も、OPCスタッフ一同よろしくお願いいたします
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:熊谷 英里




こんにちは!熊谷です

お休みの日にスカイツリーを見てきました
久しぶりにみたら、大きくなっていました
近くにいくと、上が見えない
まだまだ大きくなるんだよね。。。
12月スカイツリー
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:熊谷 英里




新年あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

熊谷です
皆さんはどんなお休みを過ごしましたか??
今回はお休みが短い方が多かったみたいですね

私は、いつもながら田舎がある岩手へ行ってきました
雪と戯れる予定で行ったのですが、予想外の大雪で
ニュースでは島根や鳥取の方が取り上げられてたけど、岩手もなかなかなもんでしたよ

大晦日には、短い停電を5回ほど体験(親戚の家では、3日間停電でした
朝起きたら、車がこんなことに。。。
雪くるま
もちらん朝から、雪かきです
でも私は、一人で『かまくらづくり』をすること2時間・・・
庭でかまくら
写真ではわかりづらいのですが、大人一人が入れるくらいのが出来ました
甥っ子を入れたくて作っていたのですが、完全に自分が楽しんでいました
雪は楽しいですね~
| BLOG TOP |
copyright © 渋谷の歯科で働くスタッフのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ