スタッフリスト

最近の記事

プロフィール

opcstaff01

Author:opcstaff01
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:平 早由加





平です★
少し前、映画『ソーシャルネットワーク』を観に行って来ました

ソーシャルネットワーク

フェイスブックの創設者のお話
面白いよと聞いていて、ずっと観たかったのです

感想は・・・
大切なものを見失ってはいけないな です
とっても面白い映画でした

さてさて、怒涛の更新は今日まで
明日、27日は・・・
わたしのお誕生日

いよいよ三十路突入です
わたし、30歳になったらやると決めていることがあります

それがなんなのかは、また30歳になったらご報告します(たいしたことではないですよ

20代最後の更新でした
30歳になった平のブログもぜひご覧になってくださいね
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:平 早由加





平です★
ずっと気になっていたカフェ
行ってみました

カフェ

ボリュームたっぷりのハンバーガーセット
大きすぎるのでどうしていいか分からず、『これって、どうやって食べるんですか
とイケメンのウェイターさんへ聞いたら・・・

『普通に』だそうです
ですよね、ですよね~ 変な質問してすみませ~ん
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:平 早由加





平です★
横浜に行ってきましたぁ~

横浜3   横浜2

赤レンガ倉庫って行った事がなかったので、とても楽しかったのですが・・・
そこで、初のスケート体験

余裕でしょとスケート靴を履いてスタスタ
・・・立てるものの、手すりを放すことが出来ないまま1周
『もう無理もう無理

横浜1

あっという間に終了した初スケートなのでした
だって南国育ちだから、氷の上とか知らないんだも~ん

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:平 早由加





平です★
怒涛の更新続いてますよ

みなさん、煮りんごって知ってます
お昼休みに、英里ちゃんに教えてもらって知ったわたし・・・。
食べたい・・・

そう思っていたら、後日なんとなんと英里ちゃんが作ってきてくれたんです

煮りんご

ちなみに、煮りんごというのは、りんごを煮たものですよ

英里ちゃんは、煮りんごにヨーグルトをかけてくれました
初の煮りんごとっても美味しかったです

そして・・・
診療後には、院長がケーキを買ってきてくれました

モーちゃんレモン3

やっぱり美味しいものを食べると幸せになりますね
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:平 早由加





平です★

私の苦手なもの・・・
それはお料理

一応、作れるものはあるんですよ
カレーとか、肉じゃがとか・・・(簡単なもののみ)
でも、本当に苦手なのです

しかーしそれではいけないという訳で、最近、時間のあるときは出来るだけ自炊するように心がけているのです

で、やらかしてしまった事件

ジャン
しいたけ

これ、何だと思います
しいたけですレンジでまる焦げになったしいたけです
だって、『ラップをしてチンする』って書いてあったんですもん

レンジへセットして別のことをしていたら・・・
おかしな臭い
ふとレンジを見ると、真っ黒い煙がレンジからモクモクモクモク出てる
じゃあないですかっ

ひたすら叫びながら、レンジをストップ火災報知機は鳴り出すし、止め方知らないし、
そばに置いてあった小麦粉はボフッって飛び散るし、散々でした

めげずにお料理頑張ります
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:平 早由加





平です★
またまた、私の元へこの子がやってまいりました

モーちゃんレモン2  モーちゃんレモン1

モーちゃん
今回は、延島さんが買ってきてくれたんです
しかも初のレモンちゃん

新しい仲間が増えた日なのでした
やっぱりモーちゃんは可愛いです

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:平 早由加





平です★
もう春と思ったり、やっぱ寒っと思ったり、忙しい平です★

最近疲れ気味と感じた私・・・
そういえば、焼肉食べてないかもという訳で、お肉ぅ~

2焼肉

やっぱりお肉は最高です

3焼肉 1焼肉

スタミナを回復させた平なのでした
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:平 早由加





平です★
また、サボってしまいました・・・
今日から、怒涛の更新頑張りますっ

サニー号ジャンプ

サウザンドサニー号
これ、紙で出来てるんですよ

英里ちゃんのお友達からいただきました

出港します
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:熊谷 英里




こんにちはクマガイです

anan

ananの表紙の向井理くん
この表情に癒されます。
こっそり待合室の本棚の一番前にしているのは、内緒ですよ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:熊谷 英里




こんにちはくまがいです

今日は節分ですね
ひいらぎにいわしの頭さしたのかざりますか(←名前わからない)?
豆まきしますか?
恵方巻き食べますか?

子供の頃にはどれもおウチでやっていたのに、ここ何年も上二つはやってないなぁ。。。
今年も恵方巻きだけはやろう

さて今年の方角は『南南東やや右』らしいです。
ってどの方向??って思いますよね
そんな方はこちらをどうぞ
http://senrioka-info.net/0_s-info/ehou.htm

目をつぶって、お願い事を考えながら、食べ終わるまでしゃべらないのがポイントです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:平 早由加





平です★
もう2月ですね、まだ寒さは続くのでしょうか・・・

いちごを頂きましたぁ~

いちご

甘くて美味しい
果物の中で1番好きなイチゴ

空箱置いといたら増えませんかね
| BLOG TOP |
copyright © 渋谷の歯科で働くスタッフのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ