スタッフリスト

最近の記事

プロフィール

opcstaff01

Author:opcstaff01
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:平 早由加





平です★
先日のブログで栃木に行きましたと書きましたが・・・
せっかくここまで来たのならっという事で・・・

ついに自ら行きましたよ 佐野サービスエリア

そう、モーちゃん牛乳をゲットしに
いつもスタッフのみんなから頂いてばかりでしたが、今回は自分の手でモーちゃんをぉぉぉ

もーちゃん1
ゲットォォォォォォォ

もーちゃん2

モーちゃんが・・・いっぱい・・・

現在冷蔵庫にはモーちゃん牛乳とモーちゃんプリンが並んでいるのでした
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:平 早由加





平です★
気温の変化が激しい今日この頃ですね★

栃木県のあしかがフラワーパークに行ってきましたぁ~

藤の花が有名なんですよね
少しピークは過ぎていましたが、とても綺麗でしたよ

足利3 足利6
大藤&大長藤

足利2 足利5
八重藤&きばな藤

足利4 足利1

白藤&薔薇と平

・・・まぎれてみました

とても癒された平なのでした



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:平 早由加





平です★

久しぶりの更新になってしまいました

さてこの度、私たちオーラルプロポーションクリニックの歯科衛生士チームが運営している
『オーラルケアサロンパール』がフェイスブックを始めましたぁ
今、結構フェイスブックしている方多いんですよね
最初は、フェイスブック??という感じでしたが、ここは流行りに乗らなければ
と思い、チームみんなで始めてみることにしました

フェイスブック
必死に勉強中

私たちの仕事内容や、セミナーへの参加などを書いていこうかなぁと思っています
ご興味のある方は、オーラルケアサロンパールで検索してみてくださいね

キャンペーンのお知らせなども随時行っていこうと思ってますので、ぜひご覧ください

あ、ブログもちゃんと更新するようにしますので、飽きずに見て下さいね

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:熊谷 英里




皆様、お久しぶりです熊谷です
だいぶ長いこと更新していませんでした
この間に、たくさんいろいろな事があったので、順番にブログにしていきたいと思います。

まずは、地震
ブログでも何度か紹介してますが、私の田舎は岩手なんです
患者さん、スタッフのみんなに気にかけていただき、本当に感謝します

身内は岩手県でも内陸なので、大きな被害はなくみんな無事でした。
ただ沿岸の知り合いの中には被災した人もいます。
まだまだ普通の生活に戻れない人がいます。
自分に出来ることをし、一緒に頑張りたいと思います。

クリニックでも募金箱を設置し、多くの方にご協力いただきました。
日本赤十字を通じて、募金いたしました。
ありがとうございます
| BLOG TOP |
copyright © 渋谷の歯科で働くスタッフのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
