スタッフリスト

最近の記事

プロフィール

opcstaff01

Author:opcstaff01
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:熊谷 英里




こんにちは熊谷です
最近は、暑い日が続いていますね
今日は、雨が降っていて少しは、ましかな?!

さて、タイトルの『お疲れ様でした』の相手は誰かといいますと・・・



答えはレントゲンです

レントゲン

OPCの開業当初からお世話になっていたレントゲン
このたび、別のところへ行くことなりました
4年半、お疲れ様でした

今度は、新人のレントゲンをご紹介しますね
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:熊谷 英里




こんにちは熊谷です

台湾では、基本たべていたのですが、ちゃんと観光もしてきました

恋みくじしたり・・・
台湾4

広い空の下にいたり・・・
台湾5

夜市に行ったり・・・
台湾3

こんなのも発見したり・・・
台湾8
明らかに何か変。。。

でもやっぱり食べる
台湾2

そして食べる
台湾7

どの食べ物も日本人の口の合うと思います!
食べるのが、大好きな方におすすめの国でしたよ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:熊谷 英里




こんにちは熊谷です

先日、人生初の海外旅行に行ってきました
ずーっと日本を出てみたいと思っていたのですが、なかなかきっかけがなくて

初海外は、台湾に行ってきました
英語が苦手な私にぴったりの場所ですほとんど日本語で大丈夫
ずーっと食べてばかりの旅でした

1日目の小龍包
台湾1

2日目の小龍包
台湾6

3日目の小龍包
台湾9

大好きな小龍包は計画のときから、毎日食べると決めていたのです
目標達成です
おいしかったぁ~

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:平 早由加





平です★
先日、パイレーツオブカリビアンを観て来ました

パイレーツ

楽しみにしていた4作目
3Dで堪能です
あの音楽がテンション上がっちゃうんですよね

皆さんもぜひご覧になってみてください
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:平 早由加





平です★
ムシムシしたり、寒かったり、暑かったり
不安定なお天気が続きますね

梅雨・・・だからですかね

お散歩中に見つけた紫陽花です

散歩 紫陽花

すごく綺麗でした
雨が降ると、またいっそう綺麗なんだと思います
| BLOG TOP |
copyright © 渋谷の歯科で働くスタッフのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ