スタッフリスト

最近の記事

プロフィール

opcstaff01

Author:opcstaff01
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:熊谷 英里




こんにちは熊谷です

今さらですが、韓国ブームすごいですよね~
ウチのスタッフの間でも度々、話題に出てきます

平日のお昼過ぎからやっている韓国ドラマ
最初は何気なく見ていたのに、気づいたら続きが気になってしまって、
ついついみちゃうんですよね

昨日はそんな韓国ブームにのってこんなごはんを作ってみました

韓国ごはん

キンパ(韓国風のりまき)とインゲンのチヂミとトマトのナムルです
これにマッコリがあれば・・・

いつか本場の韓国で味わってみたいなぁ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:熊谷 英里




こんにちは熊谷です

昨日の夜、ふと思いつきパンを焼きました

ブルーベリーを親戚からたくさんもらったので、ジャムを作っていて、
それとクリームチーズが入ったパンは美味しいだろうなぁ~って想像してたら
どうしても食べたくなって

白パン ジャムパン

結果は、予想通り
夜に食べたら太るなぁ。。。と考えながらも、焼きたてパンの誘惑に負けました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:熊谷 英里




こんにちはくまがいです
台風が日本を横断していましたが、皆様無事でしたか??

さて今日は、新人のご紹介です
先日、退職した方に変わり新しく入りました

新レントゲン

Newレントゲンです
なんと彼は韓国からやってきたんですよ
いつものレントゲンだけでなく、CTも撮影できる、できる男です

撮るときは、スターウォーズに出てきそうな、ガンダムに乗ったような・・・
なんだかアトラクションのような感覚です
ご来院された方は、体験してみてください
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:平 早由加





平です★

以前、熊谷さんと私、写真撮影をしたとブログに書きましたが・・・(かれこれ1~2年位前?)
今回は私の後輩、歯科衛生士の延島さんの撮影をしてきました

1人で行くのは心細いですと言われ同行した私
メイク中に写真撮りまくってしまいました

延島撮影1  延島撮影2

恥ずかしいですとこっちを向いてくれず・・・
チェッ

無事に撮影が終わり、二人で食事に行きました
たまたま見つけたお店、学校風居酒屋

延島撮影4
通されたのはなんと校長室

学校の給食を再現しているようで、揚げパンもありましたよ
そして・・・これ
延島撮影6
懐かしのミルメーク

うわぁ~懐かしい~と興奮する私を横目に『なんですか?これ』と不思議そうな延島
えっ知らないのミルメーク知らないの
牛乳が変身するの知らないの
感じてしまいました・・・時代をご存知の方いますよね

まあ、そんな年の差を感じつつ楽しく食事をしていたら・・・

延島撮影7 延島撮影3
『テストの時間でーす今日は算数のテストです
と店員さん。

結果は・・・延島60点私40点・・・いやぁぁぁぁぁ
ダメなのです算数はダメなのです
得意科目は国語なのです←いやっ言い訳じゃなくて

帰り際、笹発見七夕が近かったので短冊に願い事★★★
延島撮影8
なんて書いたの?と覗き込むと・・・
『平さんが結婚しませんように。私は早く結婚したいです

・・・コラァ

そんな私の結婚を阻止する延島さん
7月6日にめでたく24歳になりました
絶対先に嫁には行かせまい








| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:平 早由加




平です★
1ヶ月ぶりの更新になってしまいました

皆様お元気ですか
もう7月になり、まだ梅雨なのに暑い日が続いてますね
熱中症には十分お気をつけください

さて、先月ディズニーシーに行ってきました

ディズニーシー1

ランチはゴンドラが見えるお店で・・・

ディズニーシー4
ここはイタリア

前菜にミッキー発見    デザートも美味しかったです
ディズニーシー3 ディズニーシー2

メインは食べるのに夢中で撮り忘れ・・・

ディズニーシー5 ディズニーシー6

さすがは夢の国
とても楽しい1日でした


| BLOG TOP |
copyright © 渋谷の歯科で働くスタッフのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ