スタッフリスト

最近の記事

プロフィール

opcstaff01

Author:opcstaff01
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:平 早由加





平です★
10月も終わりに近づき、寒さが増してきましたね

秋といえば、食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋といろいろな事がありますが・・・

今年の私の秋は『読書』です
もともと読書は好きですが、最近は1日1冊ペースで読んでいます

今日も、お昼はポカポカ陽気だったのでお散歩をしながら、本を持って近くのカフェでのんびり読んできました
なんだか癒される時間です
本はいろいろな事を教えてくれますよね

おススメの本があったらぜひ教えてください




| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:平 早由加




平です★
舞台『大奥~第一章~』を観てきました

徳川二代目将軍秀忠から三代目将軍家光へと移り変わる時代のお話です

大奥第一章

大奥の舞台を観たのは3回目ですが、
もう最高です


花道側へ座った私の横を、春日局(松下由樹さん)が歩く歩く

『春日様ぁ

30分の休憩を2回はさみ、4時間の公演でした

やっぱり女優さんの演技は迫力がすごくて、泣きっぱなしの平なのでした
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:平 早由加




平です★
OPCでは、お昼休みや診療後に、お互いのクリーニングやホワイトニングをしている光景を目にすることがあります

今回は・・・

浜島&畔柳

浜島さんにリップエステをする畔柳さんを発見
このリップエステ、患者さんにも人気のメニューの1つで、唇がぷるぷるになるんです

浜島&畔柳2

これから乾燥の季節なので、おススメですよ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:平 早由加




平です★
先日、八景島シーパラダイスに行ってきました

今、ワンピースとコラボしてるんですよ
これは絶対に行かなければと張り切って行ってきました

八景島5 八景島3
いろんな所に、ワンピースのキャラクターがいるんです

八景島2 八景島4

レストランでも・・・
八景島6  八景島7

チョッパーのコロッケもありました
八景島1

大好きな水族館とワンピースのコラボ
夢のような1日でした



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:平 早由加





平です★
10月になり朝・晩冷えてきましたが、皆様お元気ですか

私は・・・少し元気がありません
なぜならば・・・そう

熊谷さんが
英里ちゃん送別会1


私の支えだった熊谷さんがぁ~
OPCを卒業してしまったからぁ

一緒に使っていたロッカーが・・・
綺麗に整理されて広くなっているからぁ

ちょっと甘えに行こっとスタッフルームへ行っても・・・
そこに英里ちゃんはいないからぁ

淋しいのです・・・

私だけではなく、OPCスタッフみんなが淋しがっています
英里ちゃん送別会2

でも
淋しいとばかり言ってられません
熊谷さんは、管理栄養士としてソロデビューしたのです
会えなくなるわけではありません
みんなで応援しています

皆さん街で熊谷さんを見かけたら、是非声をかけて下さい

『いつ、OPCに戻るの?』と

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:熊谷 英里
おはようございます。熊谷です

9月いっぱいで退職をいたしました。
今まで、たくさんの患者様、スタッフ、その他たくさんの人に支えられてお仕事をさせていただきました。
ありがとうございます。

約5年間、いろいろなことを経験させていただきました。
楽しいこと・つらいこと、素敵な仲間と一緒にお仕事ができて、今後につながる良い経験が出来ました。
これからは、歯科とは離れた場所で頑張ろうと思いますが、オーラルプロポーションクリニックでの経験を活かして、新しい道を進んでいこうと思います。

今まで、ブログを読んでいただいた皆様、ありがとうございました。
そして、これからは私もオーラルプロポーションクリニックで一人の患者としてお世話になりたいと思います。
待合室などであった時は、またお話したいです

本当に、今までありがとうございました。

熊谷
| BLOG TOP |
copyright © 渋谷の歯科で働くスタッフのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ