スタッフリスト

最近の記事

プロフィール

opcstaff01

Author:opcstaff01
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:延島 三奈美
バッティングセンター

延島です♪

初めてバッティングセンターに行ってきました。
野球をやったことがなかったので、バットの持ち方もわからず、空振りばかりでした

何回かボールがバットに当たったときは嬉しかったです

次に行く時は、ホームラン目指します





| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:延島 三奈美
test.jpg

延島です♪
先日、ワンピース展示会に行ってきました。
ワンピース(単行本)好きな私にとっては、感動しました。

展示会に行った方の話を聞くと、「泣いてしまった」などの意見も聞きましたが、
まさか、自分も感動するとは思いませんでした。

ワンピースに興味のある方にお勧めです☆

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類





オーラルケアサロンパールの延島です♪

4月に入って暖かくなってきましたが今日は天気が悪いですね…

春ということでクリニックの受付にさくらを飾りました★
クリニックにお越しの際は是非ご覧になってください\(^o^)/
| BLOG TOP |
copyright © 渋谷の歯科で働くスタッフのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ