スタッフリスト

最近の記事

プロフィール

opcstaff01

Author:opcstaff01
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:延島 三奈美





延島です♪

今日クリーニングでいらっしゃったUさんにお菓子を頂きました(*´∇`*)

仕事終わりにスタッフみんなで頂きました\(^-^)/
仕事後の甘いものは体に染みて疲れがとれました★

美味しいお菓子をありがとうございます((o(^∇^)o))
トコ、ュハェ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:延島 三奈美






ヒャフ?

延島です♪

訪問診療部のお手伝いに行ってきました

クリニックと違い診療台がなかったりなどで大変でした(>_<)

そんな中でも口腔ケアをした患者さんに
きれいにしてくれてありがとう!

と言われてとても嬉しく思いました

初めは訪問診療に行ったことがなかったので
訪問の先生の足手まといになるんじゃないかとか
クリニックのやり方と違うので私にはなにもできないかな
と思ってあまりお手伝いに行くことが乗る気ではなかったんですが
患者さんの一言でお手伝いに行けてよかったと思いました(^-^)v

また機会があれば訪問診療に行きたいです(*^^*)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:延島 三奈美




、ェソゥサ?

延島です♪

先日スタッフみんなでお食事会をしました

勤務中では中々話せないスタッフの方とお話したり
美味しい食事をみんなで食べて
とても楽しかったです

この機会でさらにスタッフの団結力が深まった日でした\(^o^)/

お食事会を企画してくれた院長ありがとうございます(*^^*)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:延島 三奈美




ネ「コャ


延島です♪

ゴールデンウィークは皆さんどうお過ごしでしたか?
クリニックは休ます診療してましたが私はお休みを頂き箱根の温泉に行ってきました♪

温泉にゆっくり入り体の疲れもとれて充実したお休みになりました(*^^*)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:延島 三奈美





結婚式

延島です♪

友人の結婚式に参加してきました

ウェディングドレスを着た友人はとても綺麗で幸せそうでした

式もすごく素敵で幸せな雰囲気の中に入れたことがとても嬉しかったです
| BLOG TOP |
copyright © 渋谷の歯科で働くスタッフのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
