スタッフリスト

最近の記事

プロフィール

opcstaff01

Author:opcstaff01
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:延島 三奈美
延島です♪

御中元でスイカをいただきました

丸ごとのスイカを切ったことがあまりないので
戸惑っていましたが
受付の真田さんにアシスタントについてもらって
なんとか切ることができました(*^^*)

一生懸命切ったスイカは
すごく甘くて美味しかったです
スイカ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:延島 三奈美







延島です♪
今月お誕生日の為友人がお誕生日会を開いてくれました

その時にもらったケーキが、こちらです\(^^)/

ケーキ


私の好きな色のピンクでリボンとチョッパーつきです
しかも二段になっていてこんな素敵なケーキで御祝いしてもらったのは
初めてだったので嬉しかったです(*^^*)

次の友人のお誕生日会は私がケーキ係になったのでどうゆうのが
いいのかすごく悩みます

どこか素敵なケーキ屋さん知ってる方教えてください(;o;)

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:延島 三奈美






延島です♪

今月で25歳になりました(*^^*)

まさかじぶんが25歳になる日が来るなんて…
子供のときの想像していた25歳はこんなんじゃなかった
って思うとこが沢山あります(;o;)

ただ仕事に対しては想像以上です♪

クリニックで素敵な患者さんと毎日会えたり
日々成長しあえるスタッフの方たちと働くことができ
歯科衛生士として仕事をとても楽しんでやってることは
想像以上です\(^^)/

25歳これからも日々成長していきますので
よろしくお願いいたします


写真はクリーニングで来院されたSさんから
頂いたお誕生日プレゼントです♪

ありがとうございます!



| BLOG TOP |
copyright © 渋谷の歯科で働くスタッフのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
