スタッフリスト

最近の記事

プロフィール

opcstaff01

Author:opcstaff01
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:延島 三奈美





延島です♪

今月土屋和子先生のセミナーに参加させていただきました

憧れの衛生士さんの一人である土屋先生のセミナーは
とても勉強になりました(*^^*)

なによりも話がとても解りやすく面白く4時間のセミナーが
あっという間で楽しかったしです(^-^)


好きなことを勉強しているときは楽しいですね

土屋先生セミナー
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:延島 三奈美
延島です♪

夏休みを頂いたので色々なとこに遊びにいきました☆

大磯ロングビーチにお友達と行きました(*^^*)

楽しすぎて高いところが得意ではないですが 5メートルから飛び込みました(;o;)
飛び込み


次に癒しを求めて鎌倉です(^-^)
鎌倉

由比ヶ浜

さいたまスーパーアリーナでやっていたワンピース展★
ワンピ展

充実した夏休みになりました♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:延島 三奈美
延島です♪

スタッフで食事会をしました

普段みんなで食事をすることがあまりできないので
仕事中に話せないのでいろいろな話ができ楽しかったです(*^^*)

話が止まらず定員さんに二回も
「閉店のお時間です!」
と言われてしまいました

お店の方には迷惑をかけてしまいましたが
このお食事会でスタッフの同士のコミュニケーションが
たくさんとれる素敵なお食事会になりました


幹事をしてくれた前崎さん、木村さんありがとうございます♪

お食事会
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:延島 三奈美
延島です♪

韓国旅行に行ってきました

買い物、エステ、マッサージなど沢山しましたが
一番満足したのは食事です





韓国

これはお昼に食べたサムギョプサルです♪

このテーブルに乗ってるのは
二人前で日本円で約2000円くらいです\(^^)/

他にもサムゲタンや焼肉、ビビンバなど食べました(*^^*)


とても満足する旅行になりました(*´∇`*)

| BLOG TOP |
copyright © 渋谷の歯科で働くスタッフのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ