スタッフリスト

最近の記事

プロフィール

opcstaff01

Author:opcstaff01
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:延島 三奈美






延島です♪

家族でお墓参りに行った先にビール工場があり
見学できるとのことで行ってきましたー



ビール好きの延島家は大興奮でした(*^^*)

その理由は最後に試飲があるからてす\(^^)/
20120901_193953_20120910215514.jpg

母親は帰りの運転をするのでノンアルコールビールでしたが
私たちは出来立てのビールを飲むことができました


出来立てのビールはとてもおいしかったです(*≧∀≦*)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:延島 三奈美
延島です♪

先日OPCを退職された方たちとお食事会をしました(*^^*)

今までお世話になった衛生士の先輩や
受付の方、仕事終わりの院長も参加しました♪ヽ(´▽`)/

一緒に働いていた時の話や今なにやってるかなど
いろんな話をしてとても楽しい時間を過ごすことができました(^-^)

食事中
「体調悪いの?」
「今日元気ないんじゃない?」

と心配して声をかけてくれましたが
久々にお逢いしたので終始緊張していてました(;o;)


次は忘年会の予定なのでその時は
緊張しないで参加できればと思います…(^^;

チーム平
| BLOG TOP |
copyright © 渋谷の歯科で働くスタッフのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ