スタッフリスト

最近の記事

プロフィール

opcstaff01

Author:opcstaff01
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:延島 三奈美






延島です♪

ディズニーランドに行ってきました

ハロウィンの飾りつけでいつにも増して可愛かったですo(^o^)o

いくつになってもディズニーランドは夢の国ですね

はしゃぎすぎて次の日筋肉痛になってしまいました(;o;)


ディズニー
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:延島 三奈美




延島です♪

10月もセミナーに行かせて頂きました(^-^)

いろんなことを学んでそれを自分のものにして
沢山の患者さんが満足していただけるよう
頑張ります\(^^)/


10月セミナー



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:延島 三奈美




延島です♪

先日友人のお誕生日会があり私がケーキ担当になったので
用意したケーキです



ルフィーケーキ

ワンピース好きの友人だったので
ルフィーケーキです

もちろん手作りではなくケーキ屋さんにお願いして
作っていたたいたものです…

私のお誕生日の時に素敵なケーキを用意してくれたので
どんなケーキを用意するな迷いましたが
とても喜んでいて嬉しかったです(*^^*)


| BLOG TOP |
copyright © 渋谷の歯科で働くスタッフのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ