スタッフリスト

最近の記事

プロフィール

opcstaff01

Author:opcstaff01
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:延島 三奈美




延島です♪

クリーニングにいらっしゃったUさんから
お菓子を頂きました

診療後の甘いお菓子は元気がでますね(*^^*)

本当にありがとうございますo(^o^)o

畔柳さん、前崎さんカルテにお菓子は溢さないように
気を付けて食べてくださいね




おかし
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:延島 三奈美
延島です♪

夕方ごろに母親に今日はご飯なにがいい~?
と聞かれたので
たまたまお鍋のCMやってたので
作ってくれました

お鍋

味の素のCM?小栗旬がやっている
白菜と豚肉のおなべですo(^o^)o

冬はやっぱりお鍋ですね(*^^*)

お母さんありがとう★

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:延島 三奈美
延島です♪

診療後に院長にクリーニングをしました(*^^*)
院長クリーニング

どんなに歯に詳しい院長もやっぱり歯石はたまるものですね(^-^;

クリーニングはどんな方でも定期的にすることが
必用ですね(^-^)v
秋山さん

クリーニング中に秋山さんが見学に
来ました(^^)
今度は秋山さんのクリーニングをしますね\(^^)/
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:延島 三奈美




延島です♪

山梨の石和温泉に旅行に行きました
温泉で体を癒しこの季節は紅葉がとても綺麗で
心も癒される旅になりました★

紅葉


山梨の名物ほうとうも食べてお腹も癒されました
ほいとう

来年の紅葉の季節にまた行きたいです
| BLOG TOP |
copyright © 渋谷の歯科で働くスタッフのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ