スタッフリスト

最近の記事

プロフィール

opcstaff01

Author:opcstaff01
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:延島 三奈美




延島です♪

今年もあと数日になりましたね

クリニックは12月29日~1月4日まで
休診を頂きます。

ご不便お掛けして申し訳ありませんm(__)m



今年もたくさんの方と出逢い成長させて
頂いた分来年はそれを恩返しできるよう
頑張っていきたいと思います

そして来院された方が少しでも安心して
診療を受けていただけるよう
努力していきます(*^^*)


来年もよろしくお願いいたします!


クリスマスケーキ


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:延島 三奈美




延島です♪
仕事のあとにみんなでお食事会をしました★
年末なのでいろいろ混ざりまったお食事会でした…

受付スタッフがゲームをやってくれてとても盛り上がりました\(^^)/



受付


そして今年で退職される技工士の小池さんです!
小池さん

とても優しい小池さんがいなくなるのは寂しいです…



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:延島 三奈美




延島です♪

クリスマスが違いのでディズニーランドに行ってきました\(^^)/
ディズニー
ディズニー2


クリスマスは、
イルミネーションがきれいです★


ディズニー以外にもイルミネーションを見に行きましたよ(^-^)v
イルミネーション

寒い日が続きますが冬はこうゆう楽しみがあるので
いいですね(〃^ー^〃)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:延島 三奈美




延島です♪

忘年会&クリスマス会を元スタッフで行いました
プレゼント交換をしたりとても楽しかったです


衛生士の先輩方
いろんな話を聞いてもらって
ありがとうございました!
来年も楽しみにしてます(*^^*)

忘年会
| BLOG TOP |
copyright © 渋谷の歯科で働くスタッフのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
