スタッフリスト

最近の記事

プロフィール

opcstaff01

Author:opcstaff01
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:延島 三奈美
延島です♪

皆さん花粉症はありますか?
今年の花粉はひどいですね

最近は鼻づまりなどで毎日ストレスがたまっていたので
大好きなスープカレー屋さんに行ってきました(o^-^o)
スープカレー


いつもはチキンの入ったものでしたが
初めてハンバーグのものにしました\(^^)/

好きなものを食べるとストレス解消になりますね
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:延島 三奈美
延島です♪

八景島にある海の公園の牡蠣小屋に行ってきました(*^^*)
牡蠣はリーズナブルな値段でその他にも海の幸を食べることができ
その場で炭火焼きで食べることができます(^o^)/
20130311_163915.jpg


美味しい物をたくさん食べれてとても幸せでした(o^-^o)
期間限定の牡蠣小屋なので来年もいきたいと思います♪♪
牡蠣小屋

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:延島 三奈美
延島です♪

先日友人のホワイトニングをしました
ホワイトニング

今回行ったティオンホワイトニングは
痛みが少なく照射中はほぼ眠っていました(-_-)zzz

ホワイトニングにご興味のあるかたは
スタッフにお声かけくださいo(^o^)o


続きを読む »

| BLOG TOP |
copyright © 渋谷の歯科で働くスタッフのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
