スタッフリスト

最近の記事

プロフィール

opcstaff01

Author:opcstaff01
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:延島 三奈美
延島です♪

おはようございます(^-^)

ご存知の方も多いと思いますが
衛生士の畔柳さんと、技工士の伏島さんが4月いっぱいで
退職します(;_;)

二人がいなくなるのはとても寂しいですが
新しい道にいく二人をクリニックみんなで応援しようと思います(^o^)/


送別会

写真は送別会のものです★


送別会は幹事の前崎さん、濱野さんがビンゴゲームを用意してくれたり
最後にとても素敵な思い出になりました(*^^*)


伏島さん、畔柳さんお疲れ様でした(o^-^o)


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:延島 三奈美




延島です♪

先日友人とパンケーキ巡りをしてきました

1日で二件もまわりました\(^^)/
パンケーキ パンケーキ2

1日に美味しいパンケーキを2つも食べれて大満足の休日でしたo(^o^)o
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:延島 三奈美
延島です♪

最近クリニックいらっしゃった方ならご覧に
なったと思いますが
クリニックに桜をかざってあります(^o^)
クリニック さくら

この時期限定なので是非ご覧になってください\(^^)/



本日クリーニングに来たSさんからおみやげ頂きました(*^^*)
おみやげ

写真は助手の鈴木さんです★

Sさんご馳走さまでした!

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:延島 三奈美
延島です♪

花粉の症状があまり落ちつきません…

けれどこの季節限定なのでお花見に行ってきました(o^-^o)
20130401_082437.jpg20130401_082455.jpg

今年もきれいな桜が見れて満足です

クリニックにも桜を飾ってあるのでご来院の際は是非ご覧になってください(*^^*)
| BLOG TOP |
copyright © 渋谷の歯科で働くスタッフのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
