スタッフリスト

最近の記事

プロフィール

opcstaff01

Author:opcstaff01
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:延島 三奈美




延島です♪
20130526_170313.jpg

歯科衛生士の安生朝子さんのセミナーに2日間参加してきました!


ここで学んだことを皆さんに活かしていきたいと思います(*^^*)




| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:延島 三奈美




延島です♪

皆さんもうご覧になりましたか?
アイアンマン3(^o^)?

もう一ヶ月ほど前になりますが
私は好きすぎて公開初日の朝一に見に行きました♪

アイアンマン アイアンマン

とてもかっこよくて強くて…\(^^)/
大好きな映画です!!

この映画と出会わせてくれた方に感謝します(*^^*)

受付の尾崎さんもアイアンマンファンで
お昼休みは映画の話で盛り上がりました(^^)v

尾崎さんは映画館でアイアンマンのペンを買ってそれを見せてもらったら
後ろからアイアンマンが写し出されるライトがついていました★

アイアンマンが好きな方は是非尾崎さんに見せてもらってください(  ̄▽ ̄)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:延島 三奈美
延島です♪

以前OPCで働いていた相馬さんの結婚式に
参加してきました\(^^)/
結婚式
結婚式


とてもいい結婚式で幸せな気分に私もなりました(*^^*)
結婚式


ブーケもゲットしました~♪
| BLOG TOP |
copyright © 渋谷の歯科で働くスタッフのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
