スタッフリスト

最近の記事

プロフィール

opcstaff01

Author:opcstaff01
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:延島 三奈美
延島です♪

7月のお食事会です(*^^*)
NCM_0027-1.jpg

今月は私と秋山さんのお誕生日だったので
ケーキを頂きみんなにお祝いしてもらいました(^-^*)


その後大杉漣さんの舞台を見に行きました(^。^)
NCM_0028-1.jpg

楽屋に呼んでもらいパシャリ(*^▽^*)

舞台もとても素敵いい思い出になりました(^O^)

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:延島 三奈美
延島です♪

今月で26歳になりました(*^^*)

衛生士の前崎さん・濱野さんからにケーキを頂いて
お祝してもらいました☆
NCM_0016-1.jpg
NCM_0014-1.jpg

ありがとうございます<(_ _)>

毎年祝ってくれる人がいることをとても幸せに感じられた
お誕生日になりました(^_^)v
| BLOG TOP |
copyright © 渋谷の歯科で働くスタッフのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
