スタッフリスト

最近の記事

プロフィール

opcstaff01

Author:opcstaff01
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:延島 三奈美
延島です♪

今年も後少しで終わりますね…

今年は色々なセミナーに行かせてもらって
とてもレベルアップできた年になりました☆
20131229130847896.jpg

アンチエジング学会認定歯科衛生士がとれました(*^▽^*)

そしてデンタルNLPの10日間のセミナーも
終わり沢山の学びや気付きがありました!
201312291309220bb.jpg

来年も更にレベルアップできるよう頑張りますので
よろしくお願いします(^O^)



クリニックは今日から1月3日までお休みを頂きます。
ご不便お掛けしますがよろしくお願いします。
ではよい年をお迎え下さい




| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:延島 三奈美
延島です♪

最近ますます寒くなってきましたが
皆さん体調崩されていませんか??

本日クリーニング&治療でいらっしゃった
Uさんからクリスマスプレゼント頂きました(*^^*)

ハンドクリームとのことで
この冬はスベスベのお肌になりそうですo(^o^)o

Uさんありがとうございます♡♡♡
大切に使います!
20131209215620c33.jpg

| BLOG TOP |
copyright © 渋谷の歯科で働くスタッフのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ