スタッフリスト

最近の記事

プロフィール

opcstaff01

Author:opcstaff01
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:延島 三奈美
延島です♪

2月前半にイタリア旅行に行ってきました(*^^*)

クリーニングでいらっしゃるNさんから
イタリア料理のおいしいお店などを
何件か教えて頂いたのでそこに行ったり
観光も色々できたのでとても充実した旅になりました☆

20140224212320f62.jpg

20140224212246b54.jpg


そして日本に帰りクリニックでは
患者さんのUさんから
素敵なお祝いを頂きました(^O^)

ありがとうございます!!
201402242123438d5.jpg

今年の2月は私にとって
とても特別な月になりました(^-^*)



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:延島 三奈美
延島です♪

私事ですが今月結婚致しました(*^^*)



OPCではまだまだ働かせていただきますし
名前も延島のままなので特に実感はありませんが…

披露宴にはスタッフの方も出席していただいて
とても幸せな時間を過ごすことができました!

201402142124199cb.jpg

今まで以上に色々と頑張りたいと思うので
みなさんこれからもよろしくお願いします。






| BLOG TOP |
copyright © 渋谷の歯科で働くスタッフのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ