スタッフリスト

最近の記事

プロフィール

opcstaff01

Author:opcstaff01
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:延島 三奈美
延島です♪
先日OPCでテレビの取材がありました(^O^)
当院のクリーニング、舌クリーニング、歯肉マッサージ、リップエステ
を紹介させて頂きました(^-^*)

収録中は終始緊張していて放送をみるのがこわいです(>_<)


20140320163131536.jpg     20140320163354e20.jpg
テレビ東京の『フィールsoグッズ』とい番組で
放送は3月30日26時40分予定になっています(*^▽^*)





治療でいらっしゃったIさんからケーキを頂きました★
2014032016345662c.jpg

春らしいかわいいケーキでした(*^_^*)
いつもありがとうございます!!
美味しく頂きました(^O^)



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:延島 三奈美
延島です♪

先週内藤先生、池澤先生、前崎さんとセミナー
に行ってきました(^O^)201403102134438ca.jpg

耳鼻科、消化器官の先生の貴重なお話を聞くことができました。
とても難しいセミナーで下がみんなで参加したので
復習しあうことができました(*^^*)

   

そして先日に…
松木先生お勧めのハンバーグ屋さんを
尾崎さんと三人で食べに行きました★


お店の名前忘れましたがとてもおいしかったです(^O^)
2014031021322608d.jpg        2014031021324394e.jpg


おいしいものを食べて満腹で幸せでした(*^_^*)





| BLOG TOP |
copyright © 渋谷の歯科で働くスタッフのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ