スタッフリスト

最近の記事

プロフィール

opcstaff01

Author:opcstaff01
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:延島 三奈美
延島です♪

先週OPCのスタッフの山本さんの結婚式に
参加しました(^O^)

結婚式ということもありクリニックとは違った
一面を見ることができました(^-^)/

201405290815053a5.jpg


201405290815177a5.jpg


201405290815309c6.jpg

とてもとても綺麗な花嫁姿でした★

山本さん本当におめでとうございます!!



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:延島 三奈美




延島です♪


本日クリーニングでいらっしゃったUさんから
素敵なケーキなどを頂きました(^^)

20140517224953792.jpg

お花の乗ったケーキで素敵でした(^_^)

いつもありがとうございます!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:延島 三奈美




延島です♪

先日お休みの日に三崎港にマグロを食べに行ってきました(^O^)

先日クリーニングにいらっしゃったkさんのおすすめの
マグロカルビです★
2014051116343110f.jpg

201405111634349c4.jpg

お刺身も一緒にたべてきました

その後は船に乗ったりと満喫できました(⌒▽⌒)
20140511163434f1f.jpg

201405111634374a2.jpg

20140511163437c5c.jpg

品川から電車で1時間ほどでいけるのでおすすめです(^^)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:延島 三奈美
延島です♪

前崎さん、佐藤さん、院長とランチに行ってきました(^^)


20140509234823a1a.jpg

お腹がとても空いていたのでみんなで
デザートのパンケーキを食べました(⌒▽⌒)

定員さんに20分程かかると言われやけに時間かかるなぁ‥
と思っていたらこんなにふっくらしたパンケーキがでてきました(^O^)

20140509234802df5.jpg

待ったかいがあり
ふっくらしていてすごく美味しかったです(≧∇≦)


クリニックの近くにあるのでまた行きたいです★


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:延島 三奈美
延島です♪

Sさん
Hさんからお土産いただきました(*⌒▽⌒*)

甘いものだったので疲れが吹っ飛びました(^_^)v

201405012118334db.jpg

スタッフみんなで頂きました(^o^)
Sさん
Hさんいつもありがとうございます!
| BLOG TOP |
copyright © 渋谷の歯科で働くスタッフのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ