スタッフリスト

最近の記事

プロフィール

opcstaff01

Author:opcstaff01
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:延島 三奈美




延島です♪

最近暑い日が続いてますが体調崩されたりしていませんか??

暑いと食欲なくなったりしますよね…
なので最近食べた美味しかったものをご紹介させて
頂きます(^^)

まずはエッグベネディクト
201407141554329d3.jpg

20140714155553a7b.jpg

こちらはクリニックの隣のビルのココチの一階のお店のものです(^o^)
卵がふわとろっとしていて美味しかったです☆


次はパンケーキです!
201407141555048d8.jpg

こちらは表参道らへんにあるお店です!
ニコちゃんのパンケーキで見た目もとてもかわいいですo(^_^)o

またまたパンケーキ☆
20140714155517eef.jpg


20140714155447e87.jpg

こちらは六本木ヒルズにあるパンケーキ屋さんです(*^^*)
パンケーキのがふわふわで美味しかったです!

どれも美味しかったのでおすすめです(^○^)

美味しものをたくさん食べて夏の暑さに負けないようにしてください(u_u)♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:延島 三奈美
延島です♪

先週27歳の誕生を迎えました(^ ^)
20140705224627662.jpg
20140705224626c51.jpg

ケーキやプレゼントを頂きスタッフにお祝いしてもらえました( ^ω^ )

毎年覚えていてくれるスタッフに感謝です★
今年もますます素敵な年になりそうです\(^o^)/

ありがとうございました!
| BLOG TOP |
copyright © 渋谷の歯科で働くスタッフのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ