スタッフリスト

最近の記事

プロフィール

opcstaff01

Author:opcstaff01
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:延島 三奈美





延島です♪

8月も今日で終わりですが雨が降ったりと
夏らしくない天気がつづいていますね‥
皆さんはどうお過しですか?

私は先日伊豆の旅行に行って来ました(^○^)
その時は雨も降らず海も入ることができ満喫することができました(^^)

海の幸も沢山頂きましたo(^_^)o



201408310755232e1.jpg


20140831075524968.jpg


20140831075528aa7.jpg


来年もまた行ってみたいです★

今週半ばからまた気温が上がってくるそうで
気温の変化が激しくなりそうですが
お身体お気をつけください(^.^)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:延島 三奈美





延島です♪

8月は暑い日が続きますね^_^;


暑い日が続いているのでかき氷好きの友人に連れて行ってもらいました^_^

201408112324467b9.jpg


20140811232445da2.jpg

イチゴに抹茶あずきです(^∇^)

おいしかったです!


20140811232443d31.jpg

こちらは天然氷のかき氷です★
いくら食べても頭がキーンとしません(^。^)
どれもとても美味しかったです(^^)


まだまだ暑い夏は続くのでまた行きたいです( ´ ▽ ` )



クリニックのお盆のお休みが
8月13〜17日まで頂きますのでよろしくお願いいたします。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:延島 三奈美




延島です♪

佐藤さんと韓国料理を食べに行きました(^◇^)

20140801210202767.jpg

サムギョプサルなどお腹いっぱいになるまでたべました(^.^)

佐藤さんはお盆休みに韓国旅行にいくそうなので
本場の味を満喫できて羨ましいです(°_°)


お店までいくビルにトランスフォーマーのキャラクター達がいました★
ハチ公口辺りから見えました(^∇^)
2014080121015585d.jpg

20140801210152078.jpg

映画がもうすぐやるので楽しみです〜!!



| BLOG TOP |
copyright © 渋谷の歯科で働くスタッフのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ