スタッフリスト

最近の記事

プロフィール

opcstaff01

Author:opcstaff01
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:延島 三奈美
延島です♪

私ごとですが本日でオーラルプロポーションクリニックを
退職しました。

五年半の勤務で患者さんやスタッフの方色々な方に出会い
衛生士としても人としても成長できたことを
感謝しています(*^_^*)
20140930232945d5e.jpg
201409302329441d9.jpg



本当に今までありがとうございました。

今後ともオーラルプロポーションクリニックを
よろしくお願いします。


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:佐藤 結里
はじめまして♪
歯科衛生士の佐藤です(*^_^*)
ブログ始めたのでよろしくお願いします!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:延島 三奈美
延島です♪

クリニックが休診だったのでスタッフで
セミナーに参加してきました\(^o^)/

20140915185808e13.jpg

知覚過敏やフッ素についてのお話で
もう一度基礎から学ぶことができました★

明日の診療から活かせるものなので明日からの
診療が楽しみです(*^^*)

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:延島 三奈美




延島です♪

9月に入りすこし暑さも落ち着いてきましたね(^^)

先日仕事帰りに佐藤さんとハンバーグを食べに行ってきました(^O^)

20140906075320858.jpg

スプーンで食べるハンバーグというとても柔らかい
ハンバーグでとても美味しかったです(^-^)

201409060753228b4.jpg

センター街にあるのでハンバーグ好きな方は是非行ってみてください★
| BLOG TOP |
copyright © 渋谷の歯科で働くスタッフのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ