スタッフリスト

最近の記事

プロフィール

opcstaff01

Author:opcstaff01
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:延島 三奈美






延島です♪

ディズニーランドに行ってきました

ハロウィンの飾りつけでいつにも増して可愛かったですo(^o^)o

いくつになってもディズニーランドは夢の国ですね

はしゃぎすぎて次の日筋肉痛になってしまいました(;o;)


ディズニー
コメント

延島先生へ♪

久しぶりに行きたいです☆彡

デイジーがお好きなんですね(o^∀^o)私も好きです♪

ななしーさん

そうなんですか…
ディズニーにご興味あればかなり楽しめるのでおすすめです(^^)

kobaさん

そんなことないですよ~
男友達同士で行ってる人見かけましたよo(^o^)o

中々行きにくいとはおもいますが挑戦してみてください(^-^)v

ゆみさん

すごい癒されてよかったです(*^^*)

デイジーが好きです(o^-^o

まだ一回も・・・

行った事ないです・・ かなしーです^^

いいなあ。女の子はお友達といけるけど。男どおしではいけないのでしばらくいってません。いったら気持ち悪いし(笑)
また、元気にがんばれますね。結構、アウトドア派ですね。

延島先生へ♪

ディズニーランドいいですね(o^∀^o)
もう何年もご無沙汰だ(;^_^A
行きたいです♪

延島先生は何のキャラがお好きなんですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


copyright © 渋谷の歯科で働くスタッフのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ