スタッフリスト

最近の記事

プロフィール

opcstaff01

Author:opcstaff01
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:延島 三奈美




延島です♪

山梨の石和温泉に旅行に行きました
温泉で体を癒しこの季節は紅葉がとても綺麗で
心も癒される旅になりました★

紅葉


山梨の名物ほうとうも食べてお腹も癒されました
ほいとう

来年の紅葉の季節にまた行きたいです
コメント

kobaさん

旅行すきです\(^^)/
ほうとう始めて食べたんですがすごく美味しかったです★

いいなー

延島さん。旅行もすきですね。ほうとうは美味しいですよね。俺も好きです

ゆみさん

本当に癒しの旅になりました(^-^)v

ゆみさんもお風邪など気を付けてくださいね(o^-^o)

ななしーさん

そうですかね…(^^)?


延島先生へ♪

温泉いいですね~♪
今の時期は紅葉も見頃ですもんね(*^^*)美味しいものも食べて、癒されまくりですね《*≧∀≦》
寒くなって来たので、風邪には気を付けて下さいね☆彡

なんか・・・

凄いアクティブですね。

アクティ部 ですね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


copyright © 渋谷の歯科で働くスタッフのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ