スタッフリスト

最近の記事

プロフィール

opcstaff01

Author:opcstaff01
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:延島 三奈美
延島です♪

診療後に院長にクリーニングをしました(*^^*)
院長クリーニング

どんなに歯に詳しい院長もやっぱり歯石はたまるものですね(^-^;

クリーニングはどんな方でも定期的にすることが
必用ですね(^-^)v
秋山さん

クリーニング中に秋山さんが見学に
来ました(^^)
今度は秋山さんのクリーニングをしますね\(^^)/
コメント

kobaさん

ぜひきれいにさせてくださいね(^^)

大阪、仙台いいですね♪
お話も聴かせてくださいね(^-^)



おお、院長。自分もまたきれいにしてください笑
先週、大阪と仙台いったのでおみやげ持っていきます。
延島さんはいっも元気だなあ。
いいですね

延島先生へ♪

やはりそうですよね(;^_^A
お疲れ様でした(*^^*)

コーヒーを飲む回数が増え、着色汚れが気になります(;^_^A
来月はよろしくお願いします♪

ゆみさん

はい…
すごく緊張しました(^-^;

来月お待ちしてます(o^-^o)

延島先生へ♪

何かすごいですね!!
院長先生にクリーニングとか(*^^*)
緊張しませんでしたか??

来月はクリーニングに行きますね♪
よろしくお願いします(o^∀^o)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


copyright © 渋谷の歯科で働くスタッフのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ