スタッフリスト

最近の記事

プロフィール

opcstaff01

Author:opcstaff01
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:延島 三奈美
延島です♪

夕方ごろに母親に今日はご飯なにがいい~?
と聞かれたので
たまたまお鍋のCMやってたので
作ってくれました

お鍋

味の素のCM?小栗旬がやっている
白菜と豚肉のおなべですo(^o^)o

冬はやっぱりお鍋ですね(*^^*)

お母さんありがとう★

コメント

喜んでもらえたならば幸いです。

また買っていきます。


延島先生へ♪

仲良しで羨ましいです(^^)
私この歳でまだ実家ですから(;^_^A
延島先生はまだまだ問題ないですよ(*^^*)

kobaさん

母親の料理が一番ですよね★

この前お土産ありがとうございます!

ゆみさん

すごく仲良しですよ♪
ただこのままだと実家から離れられなさそうです…

おいしそうですね

いいな。お鍋。やさしいお母さんですね。
自分もこの歳になっても母の料理がやっぱり一番だとおもってます。
マザコンかな(^∇^)

延島先生へ♪

お鍋いいですね♪
寒いから温まりますよね!!
そしてお母様と仲良くて羨ましいです(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


copyright © 渋谷の歯科で働くスタッフのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ