スタッフリスト

最近の記事

プロフィール

opcstaff01

Author:opcstaff01
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:延島 三奈美




延島です♪

クリーニングにいらっしゃったUさんから
お菓子を頂きました

診療後の甘いお菓子は元気がでますね(*^^*)

本当にありがとうございますo(^o^)o

畔柳さん、前崎さんカルテにお菓子は溢さないように
気を付けて食べてくださいね




おかし
コメント

延島先生へ♪

疲れた時の甘いものは特に美味しいですよねo(^-^)o
いや、本当痩せないとヤバイんですよ(>_<)と言いつつ、今日麻酔科のドクターが差し入れでチョコをくれたのでガッツリ食べちゃいました(;^_^A

kobaさん

お土産ありがとうございますo(^o^)o

お待ちしてます(^-^)

ゆみさん

はい!
かなり最高ですよね(^-^)v
痩せる必要ないですよo(^o^)o

いいなあ。頑張ったご褒美ですね。
疲れた時は甘いもの食べたくなるものね。

又、お土産買っていきまーす。

延島先生へ♪

お仕事後の甘いものは最高ですよね(*^^*)
痩せなきゃヤバイのに、甘いものやめられないです(^_^;)
好きなものを食べながらでも痩せられる方法が知りたい今日この頃です…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


copyright © 渋谷の歯科で働くスタッフのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ