スタッフリスト

最近の記事

プロフィール

opcstaff01

Author:opcstaff01
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:延島 三奈美




延島です♪

忘年会&クリスマス会を元スタッフで行いました
プレゼント交換をしたりとても楽しかったです


衛生士の先輩方
いろんな話を聞いてもらって
ありがとうございました!
来年も楽しみにしてます(*^^*)

忘年会
コメント

kobaさん

本当にあっという間でしたね!

はい♪
素敵な先輩方に刺激を受けてこれからも
頑張っていきます(^〇^

延島先生へ♪

長い様であっと言う間ですよね(;^_^A

そういう関係羨ましいです♪

再来週クリーニングに伺うので、よろしくお願いします(^^)v

ほんとだ

あっという間にもうすぐクリスマスですね。
街が華やかになってこの時期はワクワクします。

風邪などひかないでがんばらなくちゃ。

先輩から刺激を受けて勉強できてよかったですね。(´∀`)
前向きな延島さんすてきです。

ゆみさん

1年本当に早いですね…
はい♪
仲良くさせて頂いてます(^-^)v


延島先生へ♪

もうそんな季節ですね(^^)
一年って早いな…
元スタッフさんと繋がりがあるって
いいですねo(^-^)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


copyright © 渋谷の歯科で働くスタッフのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ