スタッフリスト

最近の記事

プロフィール

opcstaff01

Author:opcstaff01
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:延島 三奈美




延島です♪

クリスマスが違いのでディズニーランドに行ってきました\(^^)/
ディズニー
ディズニー2


クリスマスは、
イルミネーションがきれいです★


ディズニー以外にもイルミネーションを見に行きましたよ(^-^)v
イルミネーション

寒い日が続きますが冬はこうゆう楽しみがあるので
いいですね(〃^ー^〃)
コメント

ゆみさん

イルミネーションいいですよね o(^o^)o

痛みが強いようであれば早めの来院のほうが
いいともいます(^-^;
お待ちしてます★


7しーさん

メリークリスマスo(^o^)o

kobaさん

朝から並んでる人見ました(;o;)
早く見に行きたいです(*^^*)

延島先生へ♪

いいですね(^^)
この時期はイルミネーションが綺麗ですよね(o^∀^o)
寒いけど唯一の楽しみです♪

延島先生~…
先日あくびをしたらパキッと音がして痛みがあるのですが…
そのうち治りますかね??(T_T)

めりーくりすます (^^)

きれいですね

いいな。クリスマスのディズニーランド。
きれいですね。
明日から、「ワンピース」も映画やるようだし。
楽しみですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


copyright © 渋谷の歯科で働くスタッフのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ