スタッフリスト

最近の記事

プロフィール

opcstaff01

Author:opcstaff01
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:延島 三奈美




延島です♪
仕事のあとにみんなでお食事会をしました★
年末なのでいろいろ混ざりまったお食事会でした…

受付スタッフがゲームをやってくれてとても盛り上がりました\(^^)/



受付


そして今年で退職される技工士の小池さんです!
小池さん

とても優しい小池さんがいなくなるのは寂しいです…



コメント

koba さん

クリニックが23日24日と
休診をいただいてます(;o;)

残念です(^-^;

ゆみさん

とても楽しい会になりました\(^^)/

来年もよろしくお願いいたします♪

ゆみさんもよいお年をお迎えください(*^^*)

楽しそう

よかったですね。
クリスマスですねー。
延島さんは明日は休みかな?
ケーキもっていきたいんだけど
どうでしょう
 o(^▽^)o

延島先生へ♪

先日はクリーニングありがとうございました\(^^)/
奥歯の歯磨き頑張ります(;^_^A

いつも楽しそうで羨ましいです♪
写真から楽しそうな雰囲気が伝わって来ますo(^-^)o

今年もお世話になりました(^^)
来年もまたよろしくお願いします(o^∀^o)
よいお年をお迎え下さい♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


copyright © 渋谷の歯科で働くスタッフのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ