スタッフリスト

最近の記事

プロフィール

opcstaff01

Author:opcstaff01
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:延島 三奈美




延島です♪

明けましておめでとうございますo(^o^)o
今年もよろしくお願いいたします_(._.)_


お正月休みは皆さんどうすごされましたか?

私はゆっくり家で休んだり出掛けたりと
お休みを満喫することができました(^-^)v
初詣
まずは明治神宮で初詣

鎌倉にぶらり旅
ちょうど日没の時間だったので
江ノ島で夕日を見てぼーっと( ´△`)


夕日夕日2

ボーとする時間もお休みが長いからこそ贅沢に使えますね♪

次のお盆休みが楽しみです(^-^


コメント

kobaさん

すごく、混んでました(;o;)
わかりました!
伝えますね★

ゆみさん

おみくじ私もあまりよくなかったです(>_<)

今度お話聞かせてくださいね♪

おめでとうございます

良いお正月休みだったみたいですね。明治神宮混んでたでしょう?自分はインプラントしてもらった仮歯が割れたのか?緩んだのか?グラグラになっちゃいました。院長に診てくださーいと言っておいてください(;_;)
今年もよろしくお願いします。

延島先生へ♪

新年明けましておめでとうございます\(^^)/
今年も宜しくお願いします☆彡

お正月は案の定チビッコに捕まり振り回されました(;^_^A
地元神社に初詣に行き、おみくじ引いたら末吉で、【恋愛】あきらめなさい…と( ̄▽ ̄;)
先行き不安です(;^_^A

江ノ島で夕日を見たんですね♪
そゆのいいな(o>ω<o)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


copyright © 渋谷の歯科で働くスタッフのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ