スタッフリスト

最近の記事

プロフィール

opcstaff01

Author:opcstaff01
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:延島 三奈美




延島です♪

12月に衛生士の前崎さんがホワイトニングコーディネータ-の
資格をとるために試験を受けた
通知が届きました( ´△`)
ホワイトニング

見事合格しました\(^^)/

おめでとうございますo(^o^)o
コメント

降るみたいですね。今日の夜は早めに帰った方がよさそうですね。
気をつけて(^∇^)

延島先生へ♪

FBに前崎さん本人から返コメ頂きましたが、欲しかった資格だったみたいで本当に嬉しそうでした\(^^)/
私も欲しい資格ありますが、取れそうにないし、そんな余裕すらないです(;^_^A

kobaさん

雪大丈夫でした★
また降るみたいですね(>_<)

ゆみさん

すごく喜んでました\(^^)/
それを見た私もすごく嬉しかったです(^-^)v

転びませんでしたか!自分は雪だーって飛びだしたらこけた(笑)クリニックの前も大分ツルツルだったので気をつけて下さいね

よかったですね。
うわー。院長だ(^∇^)

延島先生へ♪

すごーい\(^^)/
おめでたいですね♪
資格取得いいですね(o>ω<o)

前崎さんおめでとうございます(・∀・)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


copyright © 渋谷の歯科で働くスタッフのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ