スタッフリスト

最近の記事

プロフィール

opcstaff01

Author:opcstaff01
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:延島 三奈美




延島です♪

最近すごく寒い日が続きますがみなさん
体調など崩されていませんか??

先日松木先生と品川駅まで帰りが一緒なので
一緒に帰りました

品川駅内には沢山お店があるので
覗いてたら松木先生がいつの間にか…
松木先生


お菓子など沢山かごにはいっていたので
思わず写メをとらせてもらいました\(^^)/


私もプリンなどを買ったのでその日は
小走りで家に帰りました♪




コメント

ゆみさん

胃炎大丈夫ですか??

私は大丈夫です♪

品川駅面白いですよ(^-^)v
機会があったら是非行ってみてください♪

延島先生へ♪

風邪は引いてないですが、胃炎になりました(;^_^A
延島先生は風邪など引いていませんか?
品川駅は行った事ないです…
お菓子いっぱいですね(o>ω<o)
プリンもいいですね\(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


copyright © 渋谷の歯科で働くスタッフのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ