スタッフリスト

最近の記事

プロフィール

opcstaff01

Author:opcstaff01
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:延島 三奈美
延島です♪

先日友人のホワイトニングをしました
ホワイトニング

今回行ったティオンホワイトニングは
痛みが少なく照射中はほぼ眠っていました(-_-)zzz

ホワイトニングにご興味のあるかたは
スタッフにお声かけくださいo(^o^)o



コメント

kobaさん

そうなんですね♪
バラの花束素敵ですね(*^^*)
どうだったか次回教えてください\(^^)/

ゆみさん

ホワイトニングは今キャンペーン中なので
次回ご説明しますね♪
7日お待ちしてますo(^o^)o

ありがとうございました

おかんに誕生日ちゃんと言えました。バラの花束もあげました。恥ずかしかったけどよかったです。延島さんに背中押してもらいました。ありがとうございました

延島先生へ♪

ホワイトニングいつか受けてみたいです\(^^)/
7日はクリーニングよろしくお願いします♪
延島先生に会えるのが楽しみです(o>ω<o)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


copyright © 渋谷の歯科で働くスタッフのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ