スタッフリスト

最近の記事

プロフィール

opcstaff01

Author:opcstaff01
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:延島 三奈美
延島です♪

八景島にある海の公園の牡蠣小屋に行ってきました(*^^*)
牡蠣はリーズナブルな値段でその他にも海の幸を食べることができ
その場で炭火焼きで食べることができます(^o^)/
20130311_163915.jpg


美味しい物をたくさん食べれてとても幸せでした(o^-^o)
期間限定の牡蠣小屋なので来年もいきたいと思います♪♪
牡蠣小屋

コメント

ゆみさん

私も友人に教えてもらって初めてしりました♪

ありがとうございます(o^-^o)

kobaさん

すごくおいしかったです(^o^)/
あんなに牡蠣食べたの初めてです( ´△`)

延島先生へ♪

八景島いいですね(o>ω<o)
って期間限定であるとか初めて知りました\(^^)/

延島先生やっぱりカワイイ(o>ω<o)

美味しそうですね。お腹すいたー。やっぱり美味しいものは
大好きですね笑そろそろあったかくなってきそうだし。楽しみガが増えますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


copyright © 渋谷の歯科で働くスタッフのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ