スタッフリスト

最近の記事

プロフィール

opcstaff01

Author:opcstaff01
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:延島 三奈美
延島です♪

皆さん花粉症はありますか?
今年の花粉はひどいですね

最近は鼻づまりなどで毎日ストレスがたまっていたので
大好きなスープカレー屋さんに行ってきました(o^-^o)
スープカレー


いつもはチキンの入ったものでしたが
初めてハンバーグのものにしました\(^^)/

好きなものを食べるとストレス解消になりますね
コメント

Re: では

ありがとうございます!
次にクリニックに、いらっしゃったときで大丈夫ですよ(o^-^o)

では

持っていきます笑 いらっしゃるのはいつですか?

kobaさん

花粉症ないなんて羨ましいです♪
えー
頂けるのであれば 笑
花粉症のストレスはスープカレーで発散しました(o^-^o)

ゆみさん

お花見行きましたよ\(^^)/
今日は雨なので散ってしまいそうですね…
せっかく咲いたのにもったいないですよね…
スープカレーすごくおすすめです♪

花粉症

なんですね。自分はないのです。感じないだけかもしれませんが(笑)試供品だけどいいものありますよ。持ってきましょうか?迷惑かな(笑)お大事に。あんまりストレスにならないように。

延島先生へ♪

桜が見頃ですね!!
大学病院の中庭の桜も綺麗に咲いていますσ(≧ω≦*)
お花見は行かれるんですか!?

美味しそうなスープカレーですね(o>ω<o)
食べてみたいです\(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


copyright © 渋谷の歯科で働くスタッフのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ