スタッフリスト

最近の記事

プロフィール

opcstaff01

Author:opcstaff01
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:延島 三奈美
延島です♪

花粉の症状があまり落ちつきません…

けれどこの季節限定なのでお花見に行ってきました(o^-^o)
20130401_082437.jpg20130401_082455.jpg

今年もきれいな桜が見れて満足です

クリニックにも桜を飾ってあるのでご来院の際は是非ご覧になってください(*^^*)
コメント

どういたしまして

シュークリーム位じゃストレスの解消にはならないかな?
延島さんがおいしく食べてくれるなら。
自分もうれしいです。
花粉症良くなるといいですね。
又、いきままーす

kobaさん

今日わざわざ持ってきていただいてありがとうございます!
是非今日から使ってみます♪

シュークリームもありがとうございます\(^^)/
診療後すぐに食べましたo(^o^)o


スタッフみなさんがお礼をいってました★

ゆみさん

先日はお疲れ様でした♪

お痛みがあるんですね…
おそらく、噛み合わせかなと思うんですが
今のお口の中の状態を確認しないと
詳しくわかりません(>_<)

症状が続くようであれば一度ご来院頂き
詳しく確認させてください!

今日持っていったかのは

もみの木エキスだそうです。ロシアでは薬の代わりにつかうんだそうです。鼻には少ししみるかもですが、木の匂いなので大丈夫だと思います(笑)何にでも効くそうです。痛いのも治るそうです。歯痛もだそうです。試してみてください(笑)もし花粉症に効くなら又、持っていきます。早く良くなると良いですね。

この

雨で散っちゃいますね。きれいなのに残念。花粉症はどうですか?延島さんは楽しいことみつけるの上手だな。いいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


copyright © 渋谷の歯科で働くスタッフのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ