スタッフリスト

最近の記事

プロフィール

opcstaff01

Author:opcstaff01
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:延島 三奈美
延島です♪

最近クリニックいらっしゃった方ならご覧に
なったと思いますが
クリニックに桜をかざってあります(^o^)
クリニック さくら

この時期限定なので是非ご覧になってください\(^^)/



本日クリーニングに来たSさんからおみやげ頂きました(*^^*)
おみやげ

写真は助手の鈴木さんです★

Sさんご馳走さまでした!

コメント

よかった

辛いですもんね。自分は昨日から足が痛いですう。もしかしてもしかして痛風でしょうか?やばいです(^O^)鈴木さんの写真をみてご両親も笑顔でよろこんでおられましたm(_ _)m

kobaさん

鈴木さん初デビューですね(*^^*)
花粉はおちついてきました(^o^)/
ありがとうございました♪

ゆみさん

さくら祭りいいですね♪
今年は散るのが早かったので残念でしたね(>_<)

コーヒー好きな人にとっては少し辛いですよね(;o;)
飲んだらすぐに歯ブラシしてくださいね♪

おう

ついにりーちゃんもブログデビューですね。良い女に写ってるじゃないですか(笑)お父さんも喜びますね(笑)延島さんは花粉症どうですか?効かなかったかな

延島先生へ♪

さくら綺麗ですね!!
春だな~って思います(o>ω<o)
日曜日に地元の桜まつりに行って来ましたが、葉桜に近かったです(;^_^A

ホワイトニング後に、食事に気をつけて、コーヒーも控えていますが…やはりあまりコーヒーは飲まない方がいいんですか?ね?(・・;)

助手の人もいらっしゃるんですね(*^^*)クリニックの女性はみんな可愛らしいですね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


copyright © 渋谷の歯科で働くスタッフのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ