スタッフリスト

最近の記事

プロフィール

opcstaff01

Author:opcstaff01
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:延島 三奈美




延島です♪

先日友人とパンケーキ巡りをしてきました

1日で二件もまわりました\(^^)/
パンケーキ パンケーキ2

1日に美味しいパンケーキを2つも食べれて大満足の休日でしたo(^o^)o
コメント

そうなんですね。

作ったのかと。すごいと思いました(笑)痛風は大丈夫です!ありがとうございます!

kobaさん

パンケーキはお店に行ったものですよ!(>_<)
痛風ですか?
少しでもよくなるといいですね(;_;)

ゆみさん

パンケーキとても美味しかったです♪
全然痩せる必要ないですよ!(>_<)

料理できるんですね

すごいなあ。美人で料理できてしごとができて。完璧じゃないですか。自分はやっぱり痛風でした(T0T)ようやく靴がはけるようになりました。自分はかっこ悪いし仕事もダメだし痛風だし。延島さんと正反対だな(笑)

延島先生へ♪

いいですね(o>ω<o)
パンケーキ好きなので、私もいつか行ってみたいです♪
とは言え痩せないと最近やばい(;^_^A

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


copyright © 渋谷の歯科で働くスタッフのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ